峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ナメクジって苦いんですって 

おはようございます。眠れないんですよぉお!もう25時間起きてる。

朝ってあんまり好きじゃないんですよね、なんか日光が…

夜の方が何やかんや見えにくくていいですね。闇に溶けこめるZE!

昨日いとこに会ってきたんですが、あの、だいぶ前書いた赤ちゃんが産まれましたっていう

あのいとこです。もちろん赤ちゃんにも会ってきましたよ。名前はアカネちゃんなんですけどね

このアカネちゃんがハンパなくおかしな子でね、えーまだ1歳なってないっけ?

小さい子ってなんでも口の中に入れちゃうでしょ、

口モグモグしてるから何食べてんのかなぁっと思って

べーってしてっつったら、とんでもない物がでてきやがりましてね

なんかグチャグチャでよくわからんかったんですが、アレはぜったいナメクジだと思うんだ。

なんか、すごい顔してたもん、噛んだ後のあの…アカネちゃんの顔…

不可思議なものを食った顔してました。苦いんですかね、いや辛いのか?

まぁ小さい頃、麦チョコと間違えてウンコ食った私よりはマシですがね。(実話)

医者のお墨付き障害児の一歩手前ですからね、ギリギリなIQ!

そうそう、IQで思い出したんですが、峰が中学生の時IQテストしたら

なんかIQ135あったんですよ!!(自慢)

でも昨日やってみたら86になってた。なんで!?なんでバカになってんの。

てゆうか最近、峰のあだ名がミネソタなんですけど…

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/239-93140c6f
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
