峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


顔がデカくてなんぼ 

久しぶりの連チャン更新です。熱引いてきたよー。

そういや最近怖い話にハマってて。ハマってるってゆうか怪談が好きなだけなんですけどね、

昨日も心霊写真の話してたでしょ。ほんとにあの写真は焦ったけど…

てゆうかね、私は霊感とかそんなん無い方だけども

いとことか、うちのオカンの兄弟とか、すごいんだよ。シックスセンスなんだよ。

もう毎日見えてるってゆうかもうオバケと共同生活なんですって。

オカンの兄弟、私からみたらおばちゃんおっちゃんね。

で、おばちゃんの家の近くに首塚があるんですけど、

…ほんとにあるんだよ首塚!ウソじゃないよ!

そこで火の玉見たり、なんか馬乗った人に追いかけられたりしたらしい。

てゆうかもう家に武人が居るらしいよ。武人て…

落ち武者みたいな感じだと思う…うん…たぶん…知らんけど…

でもこの峰も実は見たことあるんだよ!意外だろ!

何年か前に…えー6年ぐらい前に生駒の宝山寺行った時に見たことあるんですよ、オバケ。

あのお地蔵さんがいっぱい並んでるとこあるじゃん、ボロッボロになって崩れそうなくらいの

古いお地蔵さん置いてあるでしょ。結構奥の方の。あんまり覚えてないけど。

そのへんでね、なんか赤っぽい着物着た女の人?女の人だよね?

うん、なんか猫みたいな顔した。うん、てゆうか猫?

そんな感じの人を見ました。別になんも無かったけど…orz

あれさ、宝山寺って赤線でしょ。レッドラインでしょ。

聖天さんとか商売繁盛とかあんなもん信じないぞ!聖天じゃなくて昇天だろある意味。

ほら、女町エレジーって歌あるでしょ。イコマエレジー。

悲しいよ生駒の歴史は。色々表に出ない歴史があるんだよ。

あの赤い着物の女の人も昔働いてた人なんだろうか…あっヤベっ泣きそっ!

興味ある人は宝山寺へ行ってみましょう。…興味ないとか言うなよ!

で!話は変るんですが、この前男の人のタイプの話したでしょ!

あれでさ、峰が顔のデカい人が好きって言ってたでしょ。

で!最近読んだ記事でビックリなことが書いてあったんですよ、顔のデカさに関連することで。

これ↓

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/08/html/d93891.html

びっくりだねー。

てゆうか実はさっきから眠たすぎてちょっと…もう文書きづらい…!

もうグダグダなままでおわります…おやすみなさいorz

コメント
熱、下がってよかったですね(^-^
最近は、朝晩と昼の気温差が激しいので
体調管理には気をつけてください。
霊感は
「有ると困るのに、無いと少し欲しかったり」と
微妙なポジションですね。
ちなみに、さきっぽは攻撃的な顔ではないです。
レスととは関係無いですが、
うちのBlogで、「峰ログ」さんの紹介をしても良いでしょうか?
訪問者は近しい知人くらいしか居ませんが・・・。
遅くなってすみませんん!!
えええええ!?峰ログ紹介してくれるんですか!
ものすごい嬉しいです!どうぞどうぞ!
こんなブログを紹介していただけるだなんて感謝感激超感涙でございますよ!
ほんとありがとうございますー!
あと!さきっぽさんのブログも教えてもらっちゃっていいですか?
ちなみに最近気づいたんですけども、攻撃的な顔の人にあんまりカッコいい人っていないよね!爆
もうほんと体調の事まで気を遣ってもらっちゃって峰は嬉しいです。
ものっそい嬉しいです。
ありがとうございますぅ!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/252-b7ef2828
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
