峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ウーロン茶の使い方 

今日は久々に休みだったんで、友達(あの忌々しいT)と買い物に行ってきましたよー。

峰だって買い物は好きなんだよ!だって女の子だから!!

ってTに言ったら「目が必死」とか言われた。どうゆう意味だよ。

給料貰ったし服を買いだめしてきた。買い溜めってゆうか…うん、いっぱい買っちゃったさー!

ちなみに好きなブランドはジーナシスとヘザーです★←

峰はジーナシストだったりするんだよ!みくびんな!

てゆうか峰ログでファッション系てゆうか、女の子系の話を書くのって、正直ナイよね!

化粧の話とか?メイク?メイクっつったほうがいい?

化粧品と言えば、最近はもう@コスメを見てからじゃないと、化粧品買えなくなったよ。

すごいねー@コスメ!あのクチコミにさえ従えばハズレ無しだもの。

女性の皆さんは@コスメに行くべきです!うん!多分ほとんどの人が知ってるかもしれないけど。

@コスメ→http://www.cosme.net/

で、今日の出来事をお話しますが。言葉づかい悪いんで、心の広い人だけ読んでね!

てゆうか、なんでいつもいつも峰ってこう、ツイてないんだろ。幸薄すぎじゃね?

買い物終って、帰り道歩いてたらさ、なんか足の甲に水滴が落ちてくるんだよ。

あー雨降ってきたなぁーと思って、Tにさ「雨降ってくんで。ってか降ってる」って言ったの。

そしたら全然降ってないじゃん、みたいな。てか空晴れてんじゃん、みたいな態度をとられちゃってさ。

「ちっげーよ降ってるよ!だって足の上になんか、降ってるもん!」

て言ったら、いきなりもう、さ、すごい勢いで笑い出したの。Tが。

もう、ブワハハハハハみたいな。

私からしたら、もう何がオカシイのかがわからんワケ。

「何笑ってんねん、いてまうぞ」って言ったら、Tが、「カバン」て言うわけよ。

わけわかんなくて、ハァ?てなるじゃん。

そしたらまた、Tが私のカバンを見ながら「だからカバン!!」て言うからさ、

峰はそこで自分のカバンの中を覗いたワケ。

そしたらもう…

……………ここはノアの箱舟ですか?みたいな。

洪水なんだよカバンの中が!!!!!!

しかも…なんかクサッ!!

あ、さっき買ったウーロン茶だ!ってその時気づいたんだよ。なんだこの香ばしいニオイは!

なぜか、買ったペットボトルのウーロン茶のフタが開いてて、カバンの中がもう…

ってなってたの。

あー…。って。あの水滴はウーロン茶かって…お前…

帰り道ずーっと茶色いしずくを滴らせながら帰ったよ私は!!!恥さらしか!

しかもしずくが落ちる度にTが笑ってくるんだよ、しかもアイツの笑いってどれも純粋な笑いじゃないんだよな。

もう、クスッみたいな。プッみたいな。

友達なら助けてくれよぉお!

とか思いつつ「お前の助けなんぞ必要ない」みたいなこと言ったけどさ…バカだろ!

素直になれ!自分!!

でもさーペットボトルのフタなんで開いたんだろう…ちゃんと閉めるのになぁーいつも…まぁいいや。

おかげでサイフの中のお札がえらいこっちゃだよ。野口英世ォオオ!!

野口英世四人がえらいことになってたよ。溺れ死ぬ寸前みたいな。

皆さんもウーロン茶には気をつけましょう。アイツはあなどれない!意外とクサイぞアイツ!

てゆうかみんなフツーこんなドジしないよね。ドジってゆうかもう…なんてバカなんだ…orz

昨日もね、仕事終わってから仕事仲間とご飯食べに行ったらさぁ

なんか「峰の考えてることってすぐ分かるよなー」とか言われてさぁ

いや、逆に何考えてるか分からん。とも言われたけど。

「なんか、単細胞?」とか一人が言い出したらみんな、「あーそうそう」とか頷きだしてビックリだよ。

私そんな単細胞じゃねーよ!けっこう哲学してるよ!考える葦だっつーの!!

しかも挙句の果てには「ゾウリムシ」だよ?誰がゾウリムシじゃああ!!

もはや人間じゃねーじゃん。完璧なる単細胞じゃん。

コレ、気の弱い子だったら超傷つくっつーの!峰がこんなんだからいいけど!いや、結構根に持つぞ…!

せめてミカヅキモが良かった…なんか可愛いじゃん…ミカヅキモの方が…

スポンサーサイト
コメント
鞄は無事ですか?
風通しの良い日陰で、
鞄の形を整えるように新聞紙等を詰めると
型崩れを防ぎ、同時に水気を取る事も出来るらしいです。
シミになっている場合は、
完全に乾燥してからクリームを塗り、
防水スプレーを掛けておくと目立たなくなるようです。
自分の"誠実さ"は測る術が無いのでピンと来ませんが、
最近は自分の思いを余す事無く書いているので、
そう云ってもらえると嬉しいです。
これからは堂々と覗いて癒されてください(^-^
アドバイスありがとうございます^^
おかげさまで鞄無事でしたー!よかったよかった!
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
何気に新聞紙ってスゴイですね…
さきっぽさんのブログって、中身が詰まってますよねえ…うん。
というか、 堂々と覗く に笑いました^^
結局 のぞき ですからね!笑
これからも遊びに行きますー!
コメントもさせていただこう…とか思うんですが
さきっぽさんのブログを汚してしまう気がしてできません笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/255-8fc58368
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
