峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


キティーちゃん超可愛い 

えへへへおはようございますぅ!!ふぅ…あと1時間で仕事か…

なんでこんな日に仕事なんてしてるんだろうね!まったくやんなっちゃうわぁぁぁあorz

しかも友達もみんな会ってくれないの…なんかデートらしいよ…ちくしょう邪魔してぇ…

うう…しかもチャリ盗られるし…たてつづけになんだよもう…絶対なんか呪われてる…

昨日友達(Nくん)の弟と妹をさ、面倒みる事になってさ。というか半ば強制で。

で、4歳と6歳のふたりを峰ん家であずかってたんだけども、

峰ん家にキティーちゃんのクッション(小っさいふとんにもなるやつ)あるんだ、

これね、これ、これ下にチャックがついてて、広げるとふとんになるの。

これ…使えるじゃねぇか…

てゆうことでさ

キティ.jpg

これで遊んでたんだけど、

これ、これね、これ峰。

キティなめんな.jpg(一応ケータイはニコちゃんでフォロー)

「仕方ないだろ。将来の夢はキティーちゃんなんだから。」

とか言ってこんな感じで間違えた遊びをしてたらその弟にすげー罵声を浴びせられてさ。

いや、喜んでもらえると思ったんだけどなー

なんか殴られるわ蹴られるわでもう…ほんと痛かったんだよ…いろんな意味で…

しまいには「ブッ殺す!」とか言って追いかけまわしてたからね、この顔で。

妹の子なんか4歳だからさ

すげー夢を壊したなーとか思って今は反省中orzごめんねー!でも弟には絶対謝らんぞ!

ちなみにこれさっき写真とったんだ。寝起きで何やってんだよ自分。

そういや、いらなくなったヨレヨレのTシャツをパジャマにしたりするよね?これ私だけじゃないよね?

そんなことはどうでもいいんだ。

今日クリスマスイブじゃん。モッコリキティーになってる場合じゃないんだよ。

でも今日も明日も仕事なの私。もうカルマすげーしょってる!あとなんでか知らんけど背中痛ァァア!

あ、そろそろ朝ごはん食べてくる!

今日も気合入れてガンバっぞ!あああああでもなんか虚しぃぃいいいい!!

コメント
峰さんのDVD-BOXは「笑いあり、スリルあり」な内容なので
私以外にも買う方が居る筈ですよ。
「crazy for you」からのクリスマス プレゼントに
今日、書き下ろした新曲も追加します。
峰さんが共感出来る歌詞に仕上がっていれば幸いです。
自転車を盗られたのはショックですね・・
ピッキングの特殊能力を悪用してる人が居る事にもショックを隠し切れません。
峰ティちゃんは力強いんですね。
聖なる夜に夢を配ってください(^-^
連続で失礼します。
PCからは久々に観たので今気付いたんですが・・
TOPに「crazy for you」へのリンクを貼ってくださったんですね。
かなり嬉しいです、ありがとうございます(>_<;
要らなくなったら何時でもリンク外してくださいね。
全然お礼をもらえるほどの事はしてないのになんだかすみませんほんと…!
要らなくなるなんてことはないのでね、峰ログが滅ぶまでは貼り続けてると思いますよ^^
いつもいつもさきっぽさんのコメントには励まされてます!
ありがとうございます(´;ω;`)
プレゼントの曲すごく良かったです!もちろんプレゼント以外の曲も好きですけど…てゆうかもうあれ全部プレゼントレベルだよorz
とくにあの、伝えられる言葉が何処を探しても~のとこの歌詞がすごく好きだなあー
とっても癒されました^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/260-a71f401a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
