峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


耳レイプ 

おはようございます!え?仕事どうしたのって、今日は休みなの!やったZE!

とゆうことで、さっき歯磨きしてたらハブラシの柄が折れるとゆうとんでもない事が起きたんだけれども。。

どう考えても欠陥品だよねー。峰が。

とゆうことで、うん、クリスマスがやっと終わってくれたね(°З°)~♪

でもでも、こんな一人ぼっちの峰にもとても良いことがありました!

峰ログの強き味方、否、救世主のcrazy for youのさきっぽさんのブログでクリスマスプレゼントの曲が公開されていましてね!

クリスマスプレゼントをもらうなんてのはお前何年ぶり?小3以来じゃん!!

しかも小3のときのプレゼント、えんぴつチョコ(ぺこちゃんのやつ)だったorz

さっそくその曲を聴きに足を運んだ峰。ヘッドフォンしてた私は耳レイプ状態だったよ。び…美声!

今年のクリスマスは素敵なプレゼントがもらえて私は幸せ者だったさ。

みなさんもさきっぽさんの曲を聴いてみてください(´;ω;`)

こんなぶさいくブログの峰ログにcrazy for youという素敵なリンクを貼らせていただいているにもかかわらず

とても謙虚な良心を持つさきっぽさんには丁寧なお礼&コメントまでしていただきました。

ありがとうございますぅぅぅ!

峰みたいなずうずうしい輩とは大違いだぜ。

このまえなんか空飛んでる飛行機見ながら歩いてたら知らんおっさんのつま先を

おもっきり踏んじまったんだ。(°Д°)←ほんとにこんな顔してたよ、おじさん。

なんでつま先って…まずおっさんの気配に気づけなかった自分にびっくりさ。

ストーカーなんていないのに、ちょっとでも気配(架空)を感じ取ったら振り返って「誰だ!?」とか言うぐらいの私なのに。

しかも写真を撮ったら私の周りにオーブ(白い球体)が映りまくるというのは一体どういう事だ。

ちょっとほんわかした雰囲気になると思ったら大間違いだぞ。すごいおどろおどろしいじゃねーか!

幽霊にも好かれるなんてさすが峰だ!今ならレイガンとか撃てる気がする!いや、桑原のレイケンのほうが好きだけど!

今日は暇なのでクッキーかケーキでも焼いてみようと思う。こう見えてお菓子作りは超すきなんだよ、

自分で食べるだけだけどな。

あ、そういえば私、畜膿になっちゃったの!!もうかれこれ1か月ぐらい鼻詰まってるからね、

峰に膿なんか溜まったらもう、いいとこナシだよ?最悪じゃん。

早く耳鼻科に膿出しに行ってくるわ。

…なんか最後のしめにこんな話になってすんませんほんと…もう峰は退くよ。

こんな峰だけど、みんな見捨てないでね!

スポンサーサイト
コメント
"耳レイプ"ですか?
再生ボタンをクリックしたのは峰さん自身ですよ?
クリスマス プレゼント、気に入って頂けて良かったです。
2本のGuitarが絡み合う「Melody」Bメロで
"さきっぽROCK"の魅力をを醸し出してます。
歯ブラシの柄が折れたのは
「来たる新年に向けて新しいものを購入する為」
とプラス考えてみては?
峰ログさんは"ぶさいくブログ"ではないですよ。
「crazy for you」には
"ぶさいくブログ"へのリンクを貼る隙など
ありませんからね(^-^
幽霊相手には桑原の霊剣を
扇状にして叩き潰すと良さそうですね。
蓄膿で峰さんの美声が
損なわれる事の無い様、
早く耳鼻科に行ってくださいね。
手作りスィーツ画像のUPを待ってます♪
ちょっと遅れたけど、メリークリスマス~!
峰ちゃんお仕事お疲れですっm(__)mあたしはイブから4連休という…!!
暇を利用して、
峰ログに何度来たか…。
ゴメンね、
ケータイ壊れそうなくらいやっぱり何度も見てしまうんだ~;
この気持ち、どうにも出来ない(>_<#)
今年もあとちょっと、
楽しい毎日を送ってね~!笑
新年、明けまして
おめでとうございます。
2009年が峰さんにとって
充実した1年に成りますように。
只今、「crazy for you」にて
(新曲に乗せて)音声年賀挨拶をしてます。
時間の空いた時にでもお越しください。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/261-145f3bc8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
