峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


えへん虫の野郎…! 

運の悪い事にまた風邪をひいてしまいました。

峰は扁桃腺が腫れる体質なので、うん、扁桃腺が腫れる体質です。

でもね、昨日薬局行って買ってきたんだけど、ツムラの漢方の桔梗湯てゆうやつ。

これ結構効くよ、扁桃腺痛い時に。うん、扁桃腺すぐ腫れちゃう人は飲んでみましょう。うん。

とゆうことで熱はなんとか抑えられたんですけどね、今度は咳と鼻水が止まらんの。

しかも扁桃腺の腫れがおさまってきたかと思ったら右の扁桃腺になんか口内炎みたいなのが出来て前より痛いの。

今日も味噌汁のじゃがいもをちょっとしたミスで噛まずに飲み込みそうになった時に、その喉の口内炎に当たっちゃって超痛くてむせて咳込んで死にかけたんだ。

あとね、なんか喉に変なモノができてんなーと思って、声ガッサガサで喋りづらいし病院行ったら(風邪ひいて熱を出す事より喋れないことの方が峰にとっては重大な事です。)

ポリープだって言われたの。(ちなみにポリープは喉の左側にあって口内炎は右側)

退院して早々調子乗って後輩の野球見に行ったんだけど、応援するときデカイ声出し過ぎたんだよなー

今更だけど野球っていいよね、あの…円陣に私も入れてぇええ!みたいな。

そういえばよく野球やってたなあ…中1のときNとバッテリー組んでキャッチャーした時バッターが振ったバットがおもっくそ顔面に当たって鼻血が5リットルぐらい出た事だけは忘れない。

しかもあの時なんでメンバー全員笑ってたんだ…なんか思い出したら腹立ってきた…!

スポーツだけは好きだったなぁー。

小学生の頃なんか雨降ってたら外出て雨を避ける練習とかしてたもんな。

反復横跳びの鬼とか言ってたもんな。

いやぁー今更ながらどんだけアホなんだ。…今でも時々やろうとしてるけど。

台風の時は外出てT.M.Revolutionの夜明け前って曲だっけ?ひーとーりーではとおいーあーしーたをぉお♪てゆうやつを熱唱して死にかけたこともある。

皆さん絶対マネしないでね。頭が悪くなるよ!

バカは風邪引かないってゆうのにおかしいな…

コメント
詞と曲を書く才能は有りません。
「演奏」となれば才能など皆無です。
ただ、日々の積み重ねが有るだけです。
事故に遭わない様に気をつけて、気をつけるので
峰さんも気をつけてくださいね。
峰さんは私の「心配する人ランキング」堂々の第1位なので。
扁桃腺が腫れるのは厭ですね。
私も腫れるタイプなので、去年の5月に扁桃腺の摘出手術を受けました。
扁桃腺が有ると風邪をひく確立は低いですが、
腫れるタイプの人は高熱を出し易いので
風邪をひく確立が高くなっても高熱を避けるように
扁桃腺を摘出するのも1つの方法ですよ。
峰さんの喉・・今や戦場と化してますね。
1日でも早く治る事を祈ります。
懐かしいですね~・・
T.M.Revolutionの「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」
今日の記事にYouTubeで見つけたPVをUPしておきますね。
さきっぽさん自身のブログにT.MのPVをUPしてくださってほんとありがとうございます(´;ω;`)
ほんとに懐かしいですよねぇ…
あと!コメントのお返事ありがとうございますー!
おかえりなさい、と言っていただけて物凄く嬉しいです!泣
さきっぽさんは謙虚というか律儀というか、うん。
才能でなく日々の積み重ねかぁ…
峰は日々を積み重ねても何も生み出せないぞ…!どうなってるんだ…!
心配する人ランキング1位ということはものすごく感激です!
たいがい私は「お前は心配しなくて大丈夫」とか「心配するだけ無駄」とかそのへんの位置に居るので。
もう嬉しい言葉満載で峰は天に昇りそうだよ…















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/263-ef8b6f28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
