峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ワンダぁあああ!! 

お久しぶりです峰だよ!あああ更新遅すぎですねほんとバカぁあ!!

ごめんちょっと死んでた!頭の上にあの輪っか付いてたから…あの…シェンロンに…あの…

…そんなことよりほんとにやる気なくてごめんなさい。

いや、やる気はあるんだけど…いや、うん、あるぞ!

とにかく元気なことは元気です!うん!いや、元気なのか?

なんかね、最近まるで思春期の頃によくなるような症状に悩まされてます。

アイデンティティが崩壊しそうな感じの…いや、すでに崩壊してるだろこの性格は。

なんか自分は誰なんだ…とか、宇宙って…まだ広がってんのかな…とか、この年でなんで膝に爆弾かかえてんだよ…

とかわけのわからん哲学を考え過ぎてちょっと頭がおかしくなって親に精神科に送られそうになってマジで焦った峰です。

おっ母はなんでおっ母なの?

みたいなウザい質問を母親に延々と繰り返した結果です。

大人にこうゆう質問はするもんじゃねーな!(気付くの遅)

でもなんか答えが欲しいよな。

そりゃおっ父とおっ母がチョメチョメだからお前はお前なんだよ。

とかワケわからなくても何でもいいから言って欲しいよな。

うわっ!今気づいたけど峰ってウザいなぁ~これ。これは引くな~。

まぁ、何が言いたいかというと、

ワンダと巨像って…泣くよな…

あれは泣かずには居られないよな…なっ!そうだろ?そうだと言ってよ…!

うん、そうなんです、こんな情緒不安定な時期に

PS2のワンダと巨像というあの有名なゲームをしたところ(ICOを創ったグループと同じグループのゲームだよ)、さらに情緒不安定に拍車がかかり

3日間仕事を休みました。(実話)

いや、あまりに感情移入しすぎた結果、あのエンディングを見て峰は死んだよ。

ワンダァアァアアアア!ってどんだけ泣いたか…

あのジブリ作品を見た後の心にぽっかり穴が開いた感じの200倍ぐらいぽっかりした。

ごめん説明下手で…!!

ぽっかりどころじゃねーよ…今でも思い出したら涙出てくんだから…!

ICOといいワンダといい私をどんだけ泣かせれば気が済むんだ…

メッチャ没頭してICOにしろワンダにしろ考察しまくってた。

とにかく綺麗なものが好きなの私は。自分が汚いだけに!

映画で言えば、モンド。

ゲームで言えば、何度も言ってるけどICOとワンダ。

どっちもお涙頂戴なメロドラマを見て泣くより、遥かに良い涙を流せるよ。

言葉じゃない空気的なものにまで泣かされるからね、もう…いや、感受性豊かだから。

うん、あれは良かったよ。

興味のある方には是非、イコとワンダをプレイしてもらいたい。

しかし…あれぐらい、ワンダぐらい本気で人を好きになってみたいよなぁー

というか必死で何か一つの事に集中してみたい。…してるつもりでも、いつもどっかフラフラしてるんだよなー峰ってorz

さらに恋愛とかになると峰はとことん淡泊と言われる人なので、しまいには「峰ちゃんって好きになるっていう感情あるの?」

と言われることもあります。

え!?なん…感情が欠落してるとかそんなんではないと思うよ…多分ね!

ただ、朝起きる時布団からなかなか出られないのと同じで

なかなか本気になれないだけなんだよ、多分。

もしくは相当理想が高いか、言われたとおり好きってゆう感情がないかどっちか…なんだろうか?

いや、好きってゆう感情はあるけど、愛してるまで行かない、みたいな感じだろうな!

うん!そんな感じだ!

「お前のこと好きだけど、なんでそれだけじゃダメなんだよ」

とか言うタイプなんだろうな\(^0^)/

…てゆうか何言ってるんだ峰。ガラじゃねぇよぉぉおお!!

愛を説くとかガラじゃねぇええ!!

まぁまだまだ間違いだらけな人間だからね、…まぁ…いいや!

まぁとにかく人に優しくできる人になりましょう!最近ものすごく思うようになったよほんと。

コメント
お久しぶりです。
3月前半は大変だったんですね。
没頭出来るもの…
私の曲で良ければ
カラオケでもしてみませんか?
Voxless Ver.をmp3で送りますよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/270-4c867a78
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
