峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ジッポ足の上に落とすとメッチャ痛い… 

ここ一週間ぐらい、滋賀行ってました。なんか忍者になりたくて

てゆうか、友達の家に居候してました。なんか、最近峰の住んでるマンションの一階に変な人いるんですよ。

なんて言うか、うちのオカンにストーカーがいます。

親子揃ってなぜヤクザに惚れられるのか、まったくの謎です。

そうゆう星の下に生まれてきたんですか。なんか生きていくことに挫折しそうなんだけど。

で、オカンは実家に避難して、私は友達ん家に居たというわけです。

とゆうか、私の周りにはロクな奴がいないんだよぉお!!

てゆうか話逸れるけど、元ホストの奴にロクな奴はいないよね。

なんかホストに絡んでる系でロクなことがないです!

この前私の友達(だいぶ年上の人なんだけど)に金貸したんだけど、そいつ一銭も返さずに失踪しやがりました。返せぇええ!また電気代払えなくなって家の中ローソクだらけになるでしょこんなん…

そんなことより、そんでわかった事なんだけど、なんかその子ホストと付き合ってたとか何とか。

付き合ってたってゆうか貢いでたんじゃないの。

てゆうか元ホストの人で知り合いがいるんだけど、

もう、ほんっと、どんだけってゆうぐらい馬があわん。

よく考えたら同じような仕事してる自分が言うのもなんだけどな、なんか違う、なんか…

口うまい奴って嫌いなんだよぉおお!

別に、よく喋る人だとか、やたら例えが上手い人とか、賢い人が嫌いってわけじゃないんですよ。

いや、なんか女心を揺さぶるのが上手いヤツってゆうのが嫌。

いや、それはいいけど、そうゆうの見え見えの奴が嫌。なんかもう、嫌なんだよぉお!

なんか大して仲良くもないのに私のこと「お前」とか言う奴とかな。(もうピンポイントで攻めます)

そんなんで女みんながトキめくと思ったら大間違いなんだよぉおお!知ったような顔をすんな!

あ、てゆうか元ホストだとか、ホストが嫌なわけじゃないんですよ。ただの職種なわけだからね。

そうじゃなくて、自信過剰な奴がキライなんす。

で、自信過剰な奴がホストに多いだけなわけであって。

常に鏡を気にしてる奴とかがキライなわけです。わかるでしょ、こうゆうの!

でね、「俺は筋通ってるから」って言う奴に限って筋通ってません。そのへん自覚してくださいこのチャラ男が!

筋だ筋だっつうけどな、自分の考えおしつけてるだけだろーがバカ!

ほんとに筋通ってるてゆうのは最低限相手の意思を尊重できる奴のこと言うんだよ!

ふぅ~だいぶストレス解消されてきた~。

もう最近サバイバルな生活してるとほんと思いますよ。もう意地で生きてるようなもんですよ。

昼間はペンチとかニッパー握ってて、日が暮れると夜の蝶って、こんな変な女がどこに居ますか。

なんかね、ホステスとかそんなん嫌がる人いるでしょ。女売るような職業嫌がるような人。

楽に生きていけそうだよねーとか言いますけど、男にぶら下がって生きてるわけじゃないからそのへん分かってね。

ふぅーストレス解消されてきたわー

ブログをストレス解消に使ってごめんなさいねほんとにね(´・ω・`)

いやーもう、渡る世間は鬼ばかりですよ。 

スポンサーサイト
コメント
私の曲が癒しになり、お祝いソングでは
峰ログさんと峰さん自身の励みになれるのは嬉しいです(^-^
滋賀・・良いですね~・・滋賀・・。
自意識過剰な人間とは、
「自分に自信を持つ事」と勘違いしてるのが困りものですね。
「関わらない」に越した事は無いでしょう。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/280-a9d0cf70
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
