峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


生臭い 

やっとこさの更新ですぅ!最近まじめに仕事してるんです。いっとき休んでたからなぁー

ちなみに今日の昼は休みです。やったね!何しよっかなーとりあえず線香焚いて落ち着こ。なんか日に日にばばあになって行く気がする…あ、図書館でも行こっかな。

とゆうか最近体重の変動がすごいです。

こないだ2キロ痩せたと思って、昨日ケーキ食べて今日測ったら2キロ太ってたorz

とゆうか、食べる日と食べない日があるってゆうか、

食べるときはめちゃくちゃ食べるのに、食べない日は一日一食みたいな感じなんですよね。だから駄目なのか。

ちなみに好きな食べ物はのしいかです。

のしいか。あのおつまみのやつ。あまいイカのあれ。あれおいしいよね。

そういえば昨日耳そうじしてたら耳から死んだ蚊が出てきたよ(´・ω・`)

なんか聞こえづらいと思ってたんですよね。なんで入ったんだ…どんだけ耳の穴デカいんだよ…

夜寝てるときに耳元で蚊がうるさくって、叩いたら耳に入った、とかそんな感じかな、そんな感じだよね?峰の耳ん中にボウフラが居て、そっから孵ったとかそんなんじゃないよね。

どうでもいいけど峰が小学生の頃、兄の耳そうじしてて鼓膜を突き破ったことがあります。

あれにはびっくりしたさすがに。うまいこと破ったみたいだから再生したそうですけど

いやさすが峰だよね。うまいこと破ったよね。とゆうか今更だけどお兄ちゃんゴメンてかお前の鼓膜の再生率には感服した。

そういえばこうゆうアクシデンツすごいあるよ!ごめんアクシデント。

足の爪切ってたらなぜかその爪が飛んできて目に入ったりとか。まさかそこまで飛ぶとか思ってない。マリオもびっくりの跳躍力ですよorz

まさか自分の体の一部が自分を攻撃するとか思ってもみないよね。あれは本気で怖かった…

実際さかまつ毛とかって何で生まれてきたんだって感じですよね。保護するどころじゃねー!

とゆうかもう夏じゃないですか!大阪30℃!!いやだよー生きていけないよー

峰はふきのとうのような生き物なんですぅ

夏はほんと嫌い。何ですか夏って。なんで夏とかあんの、春秋冬でいいじゃん。てゆうぐらい嫌い。

だって汗かくしイライエアすr間違ったイライラするんだよぉ!

イライラしてタイピングもままならないじゃないか。なんだイライエアって。イエアってちょっとノリノリじゃないか。馬鹿にしてんのか。

しかも台所とか生臭くなるでしょ。生臭いとか嫌だよ。生臭さにも色々あるけども。ある種好きだけどね!なんちて!

生臭いで思い出したけど、爬虫類って生臭いイメージあるよね。

でも私ヘビは好きです。トカゲとかは別にどうでもいいんだけど。

ヘビ飼いたいよー。

そういえばヘビで思い出したけど、何年か前に見世物小屋見たさに埼玉の祭り行ったんだけど

ヘビ女すごかったなぁー。思わず惚れそうになった。とゆうか惚れました。

私は生きたヘビを食いちぎるだ、生血を飲むだなんてことは到底出来ないけども(´・ω・`)

見世物小屋いいですよね。あの雰囲気といい、匂いってゆうか、まあ雰囲気だけど…あれは見世物小屋でしか出せないもんね。

小雪太夫さん元気かな…

あ、やっぱ今日図書館行くのやめた、コーナン行ってくるわペット見に。コーナンへび売ってるよね。

買わないけどね。金ないから。

あ、でも今日外30℃あるんだった。やっぱ家に居ます。

スポンサーサイト
コメント
峰さんと同じく
夏の気温に対応しきれないさきっぽです。
耳にブラックホールを完備しているとは
驚きの新事実でした。
YouTube動画を貼れないのは残念ですね。
さきっぽさん、コメントありがとうございます^^
夏はキツイですよね!
共感してくれるお方がいて嬉しいですよー
耳にブラックホール完備とか言わないでください(笑
大声出して笑っちゃったじゃないですか!
さきっぽさんのセンスには勝てないっす!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/284-5a08c518
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
