峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


マモーって何ですか気持ち悪い。 

ルパンかっけーかっけー!今ルパン見ながら書いてます。

前もあったよね、ルパン見ながらとか。

ちなみにマモー編は何年か前にビデオに録画して保存してるもんだから完璧覚えてるんだよね。

あの巨大脳みそとかトラウマになっちまったじゃあねーか。

不二子ちゃん大好きだ。同じ峰なのになんだよこの違い。

あーヘビ飼いたいよー。

とゆうか口笛はなぜ遠くまで聴こえるの?教えておじいさん…そういや4年前にじいちゃん死んだんだったorz

最近夜中に口笛吹きすぎてお隣から苦情きました。ほんと近所迷惑ですよね峰なんて死ねばいいんだよ!

あ、ついでに夜中に口笛吹いてヘビを呼びたいとかそんなんじゃないです。

うちのマンション、壁が超薄いんですよ。アパートみたいな感じなんです。

隣の人の話し声聞こえるぐらいなんですよ。ケンカなんかしたらもうモロ聞こえなわけです。くしゃみなんかとんでもないんですよ。

さらに私は夜行性なんで、夜になると変にテンションが上がるんですよね。

夜中の2時なんてテンション最高潮なわけです。そんでテンションが上がると口笛吹きながら活動したりするので。

こんなみんな寝静まった時間に口笛吹きながら洗濯機とか回されるとそりゃあ迷惑だよな

と、昨日気付きました。

右隣は規則正しい生活をしてらっしゃるようで、12時にはもう電気消えてました。

でも幸い?左隣は峰と同じような生活をしてらっしゃるようで、いつも夜中の4時頃まで電気がついてます。

なんで峰がそんなん知ってるのかと言うと、別にストーカーとかじゃないですよ、

ベランダで一服する時こっそり見てるだけです。いや見てるって中まで見ませんよ。電気ついてると明かりが見えるでしょ?そんな感じ、うん。

しかもたまに2時頃にギター掻き鳴らす音まで聞こえてきます。

たぶん左隣の人も夜になるとテンション上がる性質なんだろうな…なんてロッカーな…

そんでもって上に住んでる人は何をしてるのかわかりませんけど

朝から夜まで、すっごいドンッドンしてるんですよ。早い時なんか朝の6時ですよ。

峰の寝室の天井がきしむ音がするんだけど大丈夫なんすか…?なんか落ちてきたりしないよね。

さらに時折ドリルみたいなドゥルルルッて音とか出してんですけど、何やってるんだろう。家改造してんのかな。賃貸だぞここ。

まぁここのマンションには変な人ばっか住んでるんだなー

住む場所って…大事だよね…

スポンサーサイト
コメント
確かに金曜ロードショーを観ながら
blogを更新してる事が多い印象を受けます。
住む場所は大事ですね。
夏の暑さを凌げ、
夜中に口笛を吹いても良い場所となると…
雪山ですね。
いやぁぁぁあ!お返事が遅くなって申し訳ないです!!
そういえば、私金曜ロードショー見ながらって多いかもしれない…
よし!雪山行こう!
でも口笛吹いて雪崩とか起きたら生き抜ける自信がないです(´・ω・`)
とゆうか口笛で雪崩って起きるのか…^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/285-c83734fd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
