峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


田代先生 

先日部屋の模様替えをしました。

とゆうか、部屋を変えたとゆうか、峰の部屋は4.5畳の部屋だったんですが、6畳の部屋に移りました。

あ、これ家の中の話ですよ。引っ越したとかそんなんじゃないですよ。あ、なんかすんません。

そんで、部屋にある物結構捨てたんですが、あのー、棚とかあるじゃないですか。

なんでもかんでも入れちゃう棚ってどこの家にもありませんか?ないですか。

小さい頃から使ってるもんだからもう汚くて汚くて。

で、その変なもんばっか入ってる棚とか押入れを物色してたらですね、懐かしい物ばっか出てきた。

beji-ta.jpg

とりあえずベジータのカード。なんでこんなん持ってるんだろう。どこで手に入れたんだ自分。これに需要あんのか。

「オレは生き返ったのか…!?」じゃねぇよクソったれがぁ!

bou.jpg

これはあの、中学ん時技術の授業で技術室からかっぱらってきた物です。なんかどうでもいいやすりです、とゆうかただの棒。

あんまりにも懐かしくて撮っちゃいました。とゆうかこんなもんパクってきた意味がわからん。

dora.jpg

これはドラえもんのストラップです。

ニワトリとチューしてて可愛いなと思ったんですが、明らかにこれニワトリの口食ってるよね。

チューとゆうか咥えてるよね。駄目だよそんな事しちゃあ。この淫乱ロボットめ!

これ欲しい人あげますよ。え?いらない?

gita-.jpg

これも中学んときに文化祭で弾いたギターです。とゆうか学校からパクってきた物。

文化祭でテンションが上がりすぎて、音楽室に持って行くんじゃなくてそのまま自分家に持ってきちゃったのよね。

しかも壊れてます。いくらチューニングしても無駄みたいな、もう峰みたいな感じのやる気のない奴です。

とゆうか思い出したけど中学生の私ギターとか弾けたんですね。今?今は弾けないに決まってるじゃないですか!あの頃はノリだけで何でも出来たんですよ。

今なんかノリもクソもあったもんじゃないよ。ノリの悪さとテンションの低さは誰にも負けないぐらいだっつーの!とか言ってもバカに変わりはないんですけどね、そこどうにかしてくんないかな誰か。

とゆうか今更だけど先生ごめんなさい。なんか色々無くなってたでしょ、あれだいたい私と西川がパクりました。

でもサッカーボールとかいいよね、だっていっぱいあるんだもん。

西川とか教室の本棚持って帰ってたぞ。あいつ「技術の時間に作ったやつ」とかほざいてたけどあんなド素人が作れるわけないでしょ、何がだっつーの!

でも田代先生(マーシーじゃないよ)、いまだにあいつあの本棚大切に使ってるんでそのへん許してやってください。あ、でも教卓にエロ本じゃなくてエロビデオ入れたの西川だから。なんでビデオなんだよorz

そういえば田代先生はとても良い先生でした。一回だけ生徒に「死ね!」って言ったの覚えてます?そんな先生が大好きでしたよ私は。とにかくディズニーランドの話ばっかしてたよね。

ふぅー。…なんか思い出したらキリない。永遠に語り続けそうだよ。

あ、そう言えば最近副鼻腔炎が悪化して超鼻づまりなんですよ。

さらに昨日Tと喋り過ぎて声が枯れて喉が痛い。さらに喉傷めたせいで風邪ひきかけててタンとかもう…汚くてごめんね、でもいいよね、峰なんてどうせ汚れキャラだもの!

で、風邪薬ないから喘息の薬飲んだんだけど(意味あんのか)

これぜんそくの薬のくせに、説明書読んだら副作用「呼吸困難」て書いてあるんだけど…こんなんアリなんですか。

まぁ…風邪は、なんか生姜とか食ってたら治るよね、ね?

あ、そうだ。ヘビ買いました。コーンスネークのゴースト飼ってます。かわいいよぉぉおお!

てかこっち本題にした方が良かったんじゃないの。馬鹿なんじゃないの!

とりあえず明日ぐらいに書きますぅ。

スポンサーサイト
コメント
大きな雪崩が起きるのに十分な量の雪が積もる前に、
爆薬によって小さな雪崩を起こす。(「wikipedia」より抜粋)
今こそ、峰さんという名の爆薬が活躍する時かもしれません。
「口笛を吹く」 → 「爆発」
・・怖いですね。
それにしてもドラちゃんを「淫乱ロボ」呼ばわりするとは・・
峰さんの発想・・厭らしいですね。
風邪は「ひいてから治す」より、
「ひきにくい体づくり」が良いですよ。
ビタミンCの摂取や、ヨガ・筋トレが効果的です。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/286-1c1aebde
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
