峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


TSU★KU★MO 

なんかもうほんとごめんなさい。

7月2日に、「明日ぐらい書きます」とか言って全然更新してなかったorz

ゴメン、正直忘れてた。

いやもうほんと最近忙しいのなんのって…でもバイト一個やめる事にしたよ。

バイト先のママにすごくムカツいたよ私は、もうやっていけないよ

てなったので辞めます。今月中に絶対に辞めてやります。とゆうか店を潰したい。とゆうか潰れろ!

こんな温厚な私を怒らせるなんて大したもんですよ、ねー!ねー!

やっぱりね、人間お金でついていくものじゃないんですよ。思いやりですよ思いやり!

峰も若いところあったんだね。体は更年期みたいになってるけど。なんかメッチャ倦怠感すごいです、寝汗すごいですよもう、しかも変な夢ばっか見る、あ、これはいつもか…

そんなところ新しいペットのコーンスネーク(ゴースト)のつくもちゃん(名前です)に癒してもらってます。

九十九と書いてつくもと読みますです。九十九髪っていうでしょ、白髪のこと。

百から一引くと白になりますよね。九十九=白。ってゆう意味があるんだけども

ウチのつくもは別に白くないです。別にそこんとこ意味ないので、うん、あんま意味ないです。

いや、なんかツクモって思いついたんだよなんとなく、いーじゃん!じじくさいとか言わないで!

これが峰ん家のつくもちゃんです。可愛いでしょ!でしょ!

つくもっち.jpg

でもピンボケしてるんだよね。ケータイのカメラなんだけど、決してケータイが悪いわけじゃない、私の手が尋常じゃなく震えているせいです。最近の悩みです。手が震えるよぉぉお!!

これ可愛いでしょ、こっち見てる!かわいい!!

体長はまだ50センチ程度です。まだまだオチビさんです。

ハンドリングしてるところを撮ろうと思ったんだけど、なんせ動き回りますからウニョウニョ。

えー画像の下っかわに写ってるビデオ、北斗の拳とかワンピースはご愛敬★

なんちて。

写す気なんてこれっぽちもなかったのに写りこんできやがりました。

さて。北斗の拳2でも見るか。

コメント
>福田さん
わわ!ついにコーンが家族の仲間入りしたんですね~
アメラニも綺麗でかわいいですよね^^*
可愛がって育てていきたいですね^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/287-1d0deb18
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
