峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


またつくも 

こんちは!ちーっす!ちゃーっす!

今日は昼から仕事が休みだったりします。

何故なら病院に検査に行かなくてはならんのですよ、めんどくせー!

事故の後あんまりリハビリ行かなかったものだから後遺症が襲ってきてます。肩いてぇー!膝いてぇー!

まぁ頭割れた(切っただけだけどね)んで、相手側からはとことん金とってやりたいじゃないですか。

まだ示談なんてしねーよ!と母ちゃんが意気込んでるので、峰は無理やりにでも病院に行かされて検査させられるということです。とゆうかコイツ(母)絶対、金自分のもんにする気だ…!!

私病院嫌いなのよね。

なので、病院行く前に今は家で昼飯食ってるわけでございます。で、ブログをチェックしてたところ

いやまさか、ヘビのことについて質問をもらえるとは思っていなかったので

峰のテンションは今や最高潮なわけです。もう、今ならカメハメ派とか出せる気がする。

こんな元気な顔して病院行けねぇ…!

なのでツクモの写真を載せます。ごめん親バカ!

ちゅくも.jpg

つくも.jpg

やー、もう可愛いんですよホント。

ヘビって気持ち悪いっていう人が大半ですもんね。だからヘビ好きな人がいてくれるとものすごく嬉しいんすよ。

迎えてから2週間弱ですが、ちょっぴり大きくなった気がする。

はじめはシェルターん中ばっかりにいましたが、慣れてきたようでこんな感じでシェルターの外でものんびりするようになってきましたねー

ついでに余談だけども

ヘビって神経質だそうで、お家に迎えた初日は敏感だったりしてエサとか食べないって聞いたんだけど

初日にもかかわらずツクモすげーがっついてました。どんだけ腹減ってんだよって。

これからもどんどん大っきくなってくれるといいですね。

ちなみに多分女の子です。私の判断ですがorz

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!
私の代わりはいないですか…!う、嬉しい!
でもそれはあなたにも言えることですよ
だからさきっぽさんも事故には気をつけて下さいね^^
まぁ…私みたいにボーっとしてなければなかなか車に轢かれるなんてことはないと思いますけど^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/288-84da969e
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
