峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


血液型の話 

X-MEN?だよね?今テレビでやってるから見てるんだけど、

コイツらすげぇ!!いーなー峰もミュータントになりてー!あ、でもやっぱやめとこ

とかテレビ見ながら一人で言ってる私ってすごく可哀そうだよね。さみしー!!

最近すごく思うんだけど、峰って変ですか。変なの!?

なんかものすごく周りと気があわないよ。

テレビとかでも女だらけの番組見てるとすげーイライラするんですけど、これ私だけですか。

最近すごくすごく思うんだけど、女ってめんどくせぇー!!!いや私も女だけど。

まぁ、男も女も一緒か。なんかもうどーでもいいや。

そういえば、昨日バイト先で血液型の話が話題に出たんですよね。

私B型なんですけど、Bの言われようのヒドイことヒドイこと!いやBっていいよね。

「B型の人って道渡ってて信号が急に赤に変わったら信号に怒るんだよね?」とか言ってた奴がいたな…

ええっとですね。これは大阪のオバチャンオッチャンは全員怒ります。

そうですよーB型に限ったことじゃないんだよー大阪来てみりゃわかります。

私は怒らないけどね★なんつって。機嫌悪い時はキレます。

「B型の人って自分好きだよね」って言ってる人もいました。

これはB型関係あんのか?って考えましたが、そういえば…そうかもしれん。

「私を嫁さんにした人、絶対幸せになれると思うんだけどなー」

って峰は自分でよく言う。我ながらほんと馬鹿★

この前自分で「自信過剰な奴って嫌いなんですよ」とか言っといてこれはないわ!同族嫌悪とゆうやつかしら?

でも血液型で多少性格が決まるとかっていうのは本当なんですかね?

O型の人はよく人畜無害って言われますけど、こうゆうの考えると、

なんだっけ、遺伝子とか関係あるのかも。メンデルの法則?

O型ってA型とB型に対して劣性でしたよね?例えば子供ができたとしてB型とO型の間にはB型しか生まれないじゃないですか。(これ間違ってない?あってる?)

だからBOになるとか、AとOの間の子はAOになるとか、なんかそんな感じの…

あれ、何言ってんのかわかんなくなってきたぞ…

なんかO型って何にでも合うような感じするよね、そうゆう遺伝子的なところでも。

あれ、なんか知的じゃない?私。これから知的な峰でいこうかな。こう見えてIQ86なんだよ!低ぅ!

ちなみに得意な科目は理科と国語系でした。理科と国語だけは80点以下とったことがないというツワモノなんですよ!どうだ!

でも数学は平均30点でしたからね。どっこいどっこい。(´・ω・`)

血液型の話からなんでこんな話になったんだ…

そういえば私は朝だろうが夜中だろうが関係なく突然部屋の模様替えをしたりします。

こうゆうのってB型にはよくあることだそうで…

B型って…厄介だな。

スポンサーサイト
コメント
-こっから先はヘビの話なんで興味ない方はそっと峰ログを閉じましょうね!

----

このまえ更新した記事の翌日だから、19日か。

19日にうちのコーンスネークが無事脱皮しました!

皮w.jpghttp://nandehadakananda.radilog.net/image/94E78297.jpg" width="240" />

これが脱皮したつくもの皮です。きれーに脱げました。

ところどころグチャっとなってるのは、床に放置ミンしてた皮を峰が踏んでしまったせいです。

踏んで破れたのがショックでこの皮は捨てました!あはー(´・ω・`)

ツラの皮.jpghttp://nandehadakananda.radilog.net/image/83c838982CC94E7.jpg" width="240" />

これが頭(顔)の部分の皮。なんかかわいくないですか。

まぁ、無事脱皮も終えて餌もちゃんと食べてくれるようになって一安心です。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
血液型についてですが、
他より気にしてしまうのがBの特性なので
あまり気にしない方が良いですよ。
基本は、「自分らしく生きる事」。
その自分に好意を持ってくれる人物に出逢えれば
それに越した事は無いですからね。
つくもちゃんの頭部の皮、可愛いですね(^-^
ええ!?そうなんですか!!B型って意外と気にしぃなんですね!ちょっとびっくり。
そんな特性があったなんて!
自分らしく!そうですね、素の自分を好いてくれる人に巡り会える事なんて素敵なことだ…
私は自分らしいんだろうかー!
それどころか時々自分で自分の言動に理解しかねる時がある程ですよー
いや、衝動?そうですね、なんか衝動とゆうか勢いだけで生きてる気がする^^
傍から見たらちょっと危ない人かもしれないorz暴走するというか。
つくもの頭の皮を可愛いと言ってくれるさきっぽさんが好きです(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/290-36ad0d68
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
