峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


末期末期!! 

いやだよぅー怖いよぅー!!!

今日の早朝3時(起きてました)に玄関のドアがガチャって音がしたから

母ちゃんかなーって思って確かめに行ったら

なんか・・・・・なんか・・・・・・なんかぁ・・・・・・・・・!!

知らないオッサンがいたよぉぉぉおおおおお!!!!いやでもどっかで見たような…

嘘じゃないの!!嘘じゃないんだからね!!ネタなんかじゃないんだから!断じてネタじゃないんだよぉおお!

思わず奇声を上げ…そうになったけどあまりにビックリしたもんだからそれどころじゃなかったよぅ。

あの、誰ですか、っていつものノリでちょっとふつうに聞くことすらできなかったよぉおお!この峰としたことがっ!

THE★無言

これに限るよねー。

とか言ってるけど本当にビビたんあんdy、ほらタイピング間違えた!!そりゃあトラウマだっつの!動揺するっつの!!

で、それがなかなかの酒臭いオジサンでして、

あ、なんだ酔ってるのか!ってそこで納得!さすが峰てば頭の回転速いよね!

何が納得だって、よく考えりゃオッサン隣に住んでるオッサンなの。

たぶん泥酔して自分の家と間違ったんだね。マンションとかアパートじゃよくあるよくある……筈!

私と目が合った瞬間ものすごい速さで出て行ったけど、いや、出て行ってくれなきゃ困る。

でもほんと行動の早いオッサンでよかった、いや、さっさと自分家じゃないことに気づいてくれてよかったです(´・ω・`) てか人の顔見て一目散に逃げんなっつーの

しかし泣きそうになったよ私は。まぁ玄関のカギ開けっ放しにしてた私が悪いんだけどね。

でも逆にカギ閉めてて、ひたすらドアノブがちゃがちゃがちゃがちゃされたらもっと怖いよね…!!

なんかもしや、エイリアンだとかゾンビだとかリッカーだとかハンターがドアを開けようと…とか嫌ぁぁぁあああ!!!

考えただけで怖ぇぇぇぇええええ!!!!!!

そうなの、最近ヤバイんだよね、想像力が。いや、今に始まったことじゃないけどさ。

一昨日もさ、ベランダで

「ぉべぇぇぅぉお」みたいな変な、なんか文字じゃ表せない!!なんか変な唸り声みたいなのが聞こえて

しかも深夜の1時ぐらいで、さらに家に私一人しかいなくて

これはとうとうバイオハザードだと…ついにゾンビがこの家にも来たんだと思って

それはそれは震えあがって、ゾンビに気付かれないようにずっと息をひそめてたんだ。

見つからなくてよかったよー。って本気で安心してた時の事を後になって考えると

ありえないな、と。何がって自分が。なんつーか脳内どうしよう。

もしかしたら私たち人類は既に宇宙人の手の中にあって、もう全部監視されてたりして

ってゆうか、私、記憶を抜かれてるだけで実はもうチップ埋められてたりとか、内臓一個ぐらい取られてるかもしんない!とか考えるんだよね。もうやばいよ私さすがにキツイ。自分で言うのもなんだけど。

なんてファンタジー?な思考なんでしょうね、誰かこの才能高く買ってくれよorz

もしかしたらこの世にほんとに霊界探偵とか居て、レイガンぶっ放したりしてる奴がいるかもしれない。とか

あの世に行ったら絶対コエ○マがいると思うんだ!とか、桑原になりたい!つーか千葉繁になりたい!とか思うんだよ。末期だよ重症だよ幽白忘れろよ

しかも昨日北斗の拳のアニメ(録画のヤツ)見てたら8割が千葉繁なんだよぉおお!

こっちを見ても千葉ーあっちを見ても千葉ーでもうやんなっちゃうよねー

ジュウザの子分に居るちょっとイケメンの金髪の人の声まで千葉繁なんだぜ、やーめーろーよー!!

イケメンにその声はやーめーてぇと言いたいんですが、しかし良い役にも悪い役にもなれる千葉さんは素敵だ。

北斗の拳から千葉繁を抜いたらもはや北斗の拳じゃなくなる気がする程だものな。

世界を変える男!よっ千葉繁!なんつってー

あーなんかやばい。テンションがいつもどおりじゃない。どこのオッサンだよ。なんつってー

わかった、今日会ったオッサンにO-3ウィルスを移されたんだ。ああー終わった。

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
峰さんは 宇宙人に支配されてないですし、
記憶も有り、不可解なチップも埋め込まれている事も有りませんよ。
内臓も規定数有ります。
その思考はファンタジーではないですが、
霊界探偵は実在するかもしれませんね。
自分の想像を「信じる」、「信じない」は個々の自由ですが
最初から総てを否定してしまえば
創造力は育まれないですからね。
峰さんは酔っている隣のオジサンを撃退してしまう程の
仮面(表情)を持ってるんですね。
よかったぁー!内臓も規定数ありますよね!よかったよかった^^
とゆうかさきっぽさんって説得力ありますよね!
創造力とゆうか想像力がハンパないです。
とゆうか妄想かな?(´・ω・`)
前まではこんな妄想癖なかったような気がするんですけど…あれ、前からこんなんだったっけ…
そうですね!よく表情豊かとは言われます!
でもオッサンがダッシュで逃げるって、私どんな顔してたんだろう…なんか怖っ!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/291-0b756785
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
