峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ピーマンってダメなの? 

もう8月2日だって…!?やーめーろーよー!早いよー!

てゆうかこれからが夏本番じゃないですか!!早く秋になれよー

言ってること矛盾してるなー。いや、いつもの事いつもの事。

ふー。

てゆうか今更なんだけど、やべー!!ドアラ好きすぎて死にそう!

ドアラぁぁぁぁああぁぁあ!!

皆さんご存じのドアラですよ。中日のあの、アレ。ドアラー!

正直ドラゴンズとかどうでもいいんですが…ドアラぁぁあ!ドアラ好き好き!ドアラやばい好き!

実を言うと、えーたぶん高1の頃が一番ドアラ好きだった。(どうでもいいですか?

そんでちょっと萎えたと思ったら最近また燃えだしたんですよね。

ドアラのフェイスタオルとか使い過ぎてメッチャ汚れて捨てたけど。

他にも色々グッズ持ってたんですけど、今の家に引っ越す時にダンボールに詰めて、そのままどこに行ったかわからんのです。もっと大事にしろよ!

探そっかなぁ…あーでもめんどくさかったり。ぬいぐるみとか持ってたんだけどなぁ…あーでもめんどくせーな…

ドアラに会いたいなぁ。ドアラ結婚してくんないかなぁ。ドアラァァアア!!!

うーん。最近なんか変な方向に行ってるようななんてゆうかいや、恋的なことで…あれ、何言ってるかわかんなくなってきたぞ。

いや、最近恋というものをしなさ過ぎてですね、なんか遠い、なんかうん、遠いモノを愛し始めたよ、ドアラとかドアラとかドアラとか。

もうドアラまでいくと別次元のものと考えてもいいよね。だって顔がコアラの人間を好きだっつってんのと同じだぜ。いや、人間?

とゆうかさ、恋ってめんどくさいと思ったらもうアウトだよねー。

とか言いながらめんどくせーんだよ…!

あーあもうアウトだよ私。

いや、実際恋したら楽しいんだけどさ、まず好きになるってゆうのがナイよね。

なんか最近心が冷めてるとゆうか、更年期だよね、だるいんだよ。

え?何?好き?何それ?恋?恋って、あー!都市伝説のこと?

みたいな感じなんですよ、心が!心がそう言ってるの!

でもたまに恋したくなる時もあるんだ。心が叫んでるの!痛いの!…何言ってるかわからん、もう自分がわからん。

いやでも、恋すると一生懸命になるよね★

なんちってー!ガラじゃねぇぇえええ!なんか峰が言うと気色悪ぅ!

て感じになるからいつも中途半端な恋しかできねーんだよぉお!キャラが邪魔するんだよぉお!

もっとこう!キャラとか捨てっちまえよ!

とか言われても捨てきれん。捨てきれんのが私です。このキャラがなくなったら私どうやって生きていけばいいの!

ってなる。実はこれは昨日の千葉との会話だったりする。

千葉にさんざ、なじられ嘲笑われ罵られ、私はもうどうしたらいいの!友達じゃねーのかよアイツ!千葉死ね!

な ん て ねー!

とか言って実は私シャイなの。シャイガールなの。実を言うと田舎の血が抜けてなくって、好きな人の前になるとガッチガチになってすっげガッチガチになっちゃうんだ!

すっげどもったりするんだよね。「きょきょきょ今日もすっごく天気がいいね!」みたいな。てかどんな会話してんだ。

いや、キャラを捨てられないとか、そんなんじゃなかった。

むしろキャラ変わる。今の峰を超絶ガチガチにした感じ。

とゆうか、まともな言葉を喋れなくなります。緊張するからさ、まず脳内で色々整理してから喋ろうとするから、余計ヘンになる。

もともとまともな言葉喋れてないっつーのに、さらにヤバイんですよね。もうこれは破局への一本道たどるしかねーなって感じですよね。

あーあ、魚屋さんとはきさくに喋れてたのになー。あ、あれは好きとゆうよりは友情みたいな感じだったな、そういえば。てゆうか魚屋って古っ!いつの恋話!?つーかあれは恋だったのか?

なんか近所のたこ焼き屋さんと話してる感覚に近かった。って言っても誰も理解してくれなさそうだな…

男友達とかは全然へーきなんだけども…なんでだーやっぱ意識するとダメってことか。もう峰には好きになることも許されないと…!?神様ぁぁあ

あ、そういえば、

好きな人の前でガチガチになってしまう人に、ガチガチにならない為のとっておきの方法があります。

相手のことを「野菜と思って話す」こと!!(これ、千葉が言ってた。)

何年か前に実践しましたが、効果があったのかつい気が弛んじゃって

彼氏にうっかり「そういやピーマンぽいよね」と言ってしばかれた思い出がある。

苦い思い出である。

気がゆるんでも、口に出さないように!痛い目みるぞ!

スポンサーサイト
コメント
ドアラに恋し始めるとは…
やはり峰さんはただ者ではありませんね。
私の見解ではドアラは、
「コアラ人間」ではなく、「スマートなコアラ」です。
うっかりしてたとしても
人間に向かって「ピーマン」とは
なかなか云えませんね。
1991年にNHKで放映されていたアニメ、
「おばけのホーリー」に出てくる
ジャイアン的ポジションの「ピートン」は
ピーマンのおばけなので
「ピーマンみたい」と云っても
怒られる事は無いでしょうが…。
「おばけのホーリー」が解らない場合は
おうちの人に聞いてみてください。
ドアラ可愛いですよードアラ!
ピーマンはやっぱダメですかねー
私ピーマン好きなんだけどなー。とか理由になってないっすねorz
ホーリーいいですねホーリー!かわいいですねおばけのホーリー!
NHKでまた放送してほしい感じですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/293-a646b351
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
