峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


飲むなら乗るな 

うえっぷ…これはなんだ、なんかくせー、いや、自分が。

昨日はさんざんだった…仕事終わってからアフター?アフターってゆうの?

いや、そんなやらしいのとかじゃないよ!なんか仕事終わったあとヤ●ザのお客さんに付き合えやと言われたので渋々ついてったら

朝の5時まで連れまわされて、いや、死ぬかと思った!いろんな意味で!

「ええやろ!どうせ暇やろ付き合わんかい」とか言われたらお前…それ断ったら命ないんだろどうせ!!

でしょ、これ無理っしょ、断れないっしょ、無理無理!

だって今までに断って良いことあった事がないもの!!

いや、ヤ●ザでもいろいろいてね、すっごくいい人もいるんですよ。物腰やわらかくって良い人もいるんです、そりゃあ。

(とゆうか大阪ってヤクザ多くないですか?なんでなの?いや、もちろん普通の一般のお客さんもいますけどorz)

しかし昨日のお方はなかなか…手が悪さするお方でしてねー。

正直殺してやろうかと思った程でございましたよ、いや、まじで。

最終的にやっぱり喧嘩勃発。ヤクザVSわたし。これ勝ち目あんのかって。

ケンカとゆうより私が一方的にキレてただけかもしれない。今思い返すとなかなか恐ろしいことしたな自分…峰の度胸に感服★なんちてー

なんかもう最後の方は勢いですげーこと言ったかもしれない。死ななくってよかった私!

「こっち見んな!」とか「うっさい」とかフツーに連呼してたもんな。

よく考えたらヤクザ以前に客だっつーの^^

もう客とかそんなんどーでもよくなってきたorz超なげやり。

しかしアフターとはキツイ。おかげで3時間しか眠れなかったよぅ。翌朝8時起きだっつの。いや、3時間も寝れてね~

睡眠不足ってあとからクルよね。なんか、後々だるくなるよね。次の日ぐらいの体調にクルよね。

いつもは酒飲んでも吐くことないのに…

さっき帰ってきて、なんか胃が気持ちわりぃーなぁーと思って

とりあえずウコンの力でも飲もうと思ってたら、間違えてユンケル飲んじゃったんだ。

これが悪夢の始まりである。つーか間違えんなよ!

しかも間違えたあと一人で「あほか、お前これユンケルやん!」とか自分で自分にツッこんでる私ってば可哀い★

スポンサーサイト
コメント
--こっから先は汚い話ですよー
----

ユンケルのおかげで案の定ゲボりました!あはー!つーかなんかすげー勢いで…

いつもの3割増しの勢いでゲボりました。便器涙目。

ちなみに峰はユンケル常備してます。冷蔵庫に。

ふー。スッキリしたし寝よ。あ、今日も4時間ぐらいしか寝れない。いやぁあー死ぬぅぅう!

せめて12時間寝かせろ。そりゃあ隣に「今夜は寝かせねぇ…」みたいなこと言ってくれる人がいれば別だけどさー

今夜は寝かせねぇとか…なんか自分で言ってて久々に恥ずかしくなってきたぞ。バカじゃないの!

いやもうほんと、妄想で脳が活性化される前に寝よ。おやすみなっさーい。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは。
夜のバイト、辞められてなかったんですね。
体調もあまり芳しくないようですね・・。
人間は生きてるだけで体力を消耗しますが
命迄すり減らさないように気を付けてくださいね。
幾度となく死線を潜り抜けてきた
峰さんの記事は何時もギリギリで、
「命の大切さ」に気付かされるものが多いですね。
コメントありがとうございますぅ!
そうなんですよー。まだ辞めれなかったんですよね。
人手が足りないって言われたらですね、やっぱ辞められなくて(´;ω;`)
頼まれると断れないんですよねぇ、これが。
なかなか優柔不断だorz
死線を潜り抜けてきたって程すごいことはしてないんですけどね^^
命の大切さに気付かされる…ですか
あ…ありがとうございます!!そう言ってもらえるとなんか嬉しいです。
私としてはフツーに生きてるだけなんですけどね^^ほんとすいません(´・ω・`)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/294-147c7658
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
