峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


千葉 

つくもがまた脱皮する予感です。目が濁ってるー!

なんか脱皮前とか脱皮後ってしんどそうにしてるから心配なんだよぉー頑張れつくも!

とゆうかさすが成長期なだけあって脱皮のペースが早いですね。峰も脱皮したい。なんか生まれ変わりたい!

あーそれにしても夏はやっぱだめです。子供のころはなんであんな元気だったんだろう。

毎日のようにセミ捕りに行ってたもんなぁー。そういえば嫌な思い出があるんだけど

セミ捕ってさ、何匹か同じカゴん中入れるじゃないですか。

そしたらオス同士とかで交尾しようとするよね。あれを見たときすっげーショックで

叫びながらカゴの中の奴ら追い出したもんなー。まさかそんな、バイセクシャル?セミってバイなの?

でも最近って虫取って遊んでる子供って見なくなりましたよね。ムシキングとかお前カードじゃなくて実物触れよ!

よく考えると私はなかなか田舎っこだったのかもしれん。気づくの遅。

シオカラトンボが鎖骨あたりに思いっきりぶつかってきてケガしたこととかあったよそういえば!

なんだこの貴重な体験。別にそんな体験いらねー!しかしシオカラトンボって強い…

トンボといえば黒トンボ(本当の名前はわからん)が好き。カワトンボだっけ?

なんか細くって真っ黒で羽が交互に動くヤツ。目がつぶらなやつ!あれかわいいよねー。

小さい頃はほんとに虫大好きだったなぁ…蜂の巣に水掛けたりしてたもんなぁ…3回ぐらい刺されたけど…

もう最近なんかトンボすら見なくなったもんね。昔は秋になったら赤とんぼとかいたのにねえ。

なんか大自然に癒されたいよー!山奥に引っ越したい。牧場とかで働きたい。

山菜摘みとかしたいもん。

あ、そういえば昨日いきなりTこと千葉から電話かかってきて

何事かと思ったら、小学6年生の頃の日記が出てきたらしくて(先生と交換日記する、アレ)

「峰が逆立ちしながらポテトチップスを食えるか実験しました。」って書いてた!とか意気揚々と言ってくるんだよね。そんなことでいちいち電話してくんな!バカ!

つーか日記に書くなよそんな事!…確かにやったけどさ!!

とゆうか小学校卒業間近に私はいったい何をやってたんだ。つーか逆立ち好きだな峰…

アイツほんと意味わからないんだ。

こないだも夜の11時にいきなり峰ん家のインターホン鳴らしやがって。

勝手に家入ってきて勝手に人ん家の冷蔵庫開けて牛乳コップ一杯飲んで、

自分が持ってきたイカ焼きを峰の冷蔵庫に入れて何も言わず帰ったんだよ。

何しに来たの?てゆうかなんだよこのイカ焼き。私別にイカ焼き好きでもなんでもねーよ。

嫌がらせかと思ったわ。とりあえずイカ焼き食ったけどさ。うまかったけどさ。

ほんと意味わかんないよね。アイツほんとバカだよ、バカ!峰に言われたら終わりだよもう。

しかもアイツ小さい頃夢遊病だったんだぜ!

寝たまま部屋ん中徘徊してたらしくて、お母さんがさすがに心配して近寄ったら

アイツ自分の親に向かって「鬼ィイィイ!鬼ぃぃい!」って連呼してそのまま救急車に運ばれたんだよ。

いや、まじで。

お母さんもビビッて救急車呼んだんどろうね。

しかも病院で異常なしって言われたんだぜ。どう考えても異常アリだろ。頭おかしいだろアイツ。

本人はまったく記憶がないらしい。だから千葉自身、お母さんからこの話聞いたらしい。

あいつこそが本物のエクソシスト…つーかそれ以前に悪霊に取り付かれてるよね。

いや、ほんと峰のまわり変なヤツばっかだよ。

スポンサーサイト
コメント
チバスチャン…もとい、Tさんにイジられる日々を
峰さん自身も楽しんでる様ですね。
昆虫採集ですか…懐かしいですね。
小さい頃は、蝉やカブトムシ…
他には蛍なんかも採ってましたよ。
ここからは あくまで「可能性」の話ですが…
「そこまで云われると断りきれなくて…」等と云ってると
相手の都合の良いように利用される事もあるので
自分の進むべき場所が定まっているのであれば
そこだけを見据え、目指す場所へのルートを選び、進んでください。
チバスチャン…いいですね。
そういえば蛍もいましたよね。川も綺麗でしたからねえ。
そうですね(´;ω;`) 確かにその通りです!
しかしお店の人にお世話になった身なので一応^^助けてくれと言われるとなかなか、ですね^^;
性分ですから^^
でも突き進みます!!がんばります!
さきっぽさんありがとうです。いつもいつも勉強になります^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/295-2f1f33a2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
