峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


タイプ 

昨日バイト先の先輩と話してたんですが、

先輩のUさんは最近市原隼人が大好きなようで、なんか携帯の待ち受けにまでなってました。

いや、人気ありますね、市原隼人さん。

市原隼人って柴犬に似てるよね!うわぁあすいませんんファンの人!悪気はないんですぅぅう!!

でもあの顔は嫌いだ!!なんか見てると腹立つ!

とか言ってたら本気でUさんにひっぱたかれたんですが。久々に顔面殴られた。

そういえば今流行ってるんですか?小栗旬とか市原隼人とか。

テレビは見るけどドラマとかはもっぱら見ないのであんま詳しくないんですが。流行りの芸能人とかあんま知らないんですよ。

私が好きな芸能人といえば、まぁ…的場浩司…かな。

って言ったら笑われたんだけど、なんで?!

的場さん好きだー。どこが好きって、顔が。

どっちかってゆうとイカツイ人が好き。体は華奢な人よりごつい人が好き。

でも今好きなのは谷繁元信です。なんつって。いや、冗談じゃないけですけどね。燃ーえろドラゴンズー。

つかオッサン系(とか言ったら失礼ですけど)が好きなんですよね!

うかうかしてたら腹が出てきそうな30才後半~40代ぐらいが好きなんですよ。いいよねそんぐらいの感じ。

あの、オッサンの夏場の汗の匂いとかに果てしなくときめくんだよなー

オッサンの枕の匂いとか超好きなんだよー

あれはヤバイよね、興奮する。

いや、別に変態じゃないよ私は!ふ・つ・う!!健全な女子!

健全な女子…いや、ウブなってゆうか乙女!乙女なの!

あの、夏は嫌いなんだけど、ジメジメした感じの、あの、汗ばんだ肌とか見ると興奮する!

とか、お前普段どこ見てんだって、どんだけ欲求不満だよって!

つい最近言われたばっかりですぅ!ごめんね!ごめんねキモくて!!別に欲求不満じゃないぞ!常にこうなんです私は。

しめったYシャツとか、背中に汗のシミってゆうの?Tシャツで背中濡れてるのとか見ると興奮しません?するよね?

なんか自転車2人乗りして背中に抱きつきたくなる、そんな感じだ!!妄想してる間だけホント幸せだよな!

あーベタベタしてぇー!

ふぅーだいぶストレス発散されてきた。

で、さっきは好きな男性芸能人の話だったので今度は好きな女性芸能人…

好きな女性芸能人はですね、真中瞳、だったけど、最近はねぇ、最近は、

イモトアヤコかな!!芸人だけど!すごい好き。

なんか同じ匂いを感じるとゆうか、同族みたいな…ごめんなさいイモトさんに失礼でしたねorz

うん、そんな感じだ。

で、逆に嫌いな人。

は、特にいましぇん。うん、芸能人で嫌いとかあんまいないよね。押尾学は嫌いだけどね。

まぁ、キライなタイプといいますか、キライなタイプは、細かい人!

私がおおざっぱとゆうか、すげーどんぶり勘定タイプなので、

あんまり細かい人は好きじゃないです。細かいことばっかり指摘されるとイライラしてくる。

女で細かいってゆうんならまだ分かる気もするけど、男は嫌だなぁ。

どう細かいかは説明すんのめんどくさいけど。とにかく何に対してもとやかく言う人は嫌ですよねぇ。ほっとけって。

あと理屈っぽい人です…かな?峰はどっちかっつうと理屈より感情派なんで、なんてゆうか、うん、そんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・、ってゆう話をしてたんですよ昨日。

まぁ理屈っぽい人が嫌いってゆうのは、この私がバカすぎて理屈のひとつもまともに言えないので

単に嫉妬してるだけなのかも。いや、嫉妬とかじゃないけど、いや、わかるよね!この感じ!なんか相容れない感じ!!

とにかく、まぁ簡単に言うと

バカになれる人が好きだ。男も女も。変に飾ってる人とかが嫌だよね、いや、男だとちょっとぐらいは見栄張ってる方がいいんだけど。素朴さが一番さ!女もそうだよね。うん、たぶんそうだ!

あ、いやでも私はホント馬鹿なんです。すいません、なんかバカが変なこと言って。調子のってんじゃないよ!

皆さんはどうですか?ほんと好みって一人一人違いますもんね。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/298-adaa5b4c
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
