峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


チームICO新作 

チームICOの新作のゲームですが、旧名TRICOが

人喰い大鷲トリコ に名前が決定したそうで。

いやー楽しみだなぁ~。PS3買わなきゃ。

とゆうことで、

久しぶりにゲームでもしようと思ったんですが、ゲームといえば、未だにワンダと巨像…

あの鬱エンディングのせいで何ヶ月かやってなかったんですけどね、久々にやったんですよ。

で、今ノーマルモード3周目なんですが…

そういえば2回もあのエンディング見たんだなぁ…

でもハードモードも2週目なので合計3回もあのエンディング見たのか。よくやったな峰…!

何回見ても号泣なんだけどね!!

icoにしろワンダにしろ言葉で泣かせないところがいいんだよなー

…そんなことより、空中庭園やっと行けるようになったんですよ!!空中庭園!!やっとだよ(´・ω・`)

今まで握力が足りなくて何回落ちて死んだことか…

せっせせっせと登ってやっと来ました。

あまりにも感動したのでテレビ画面をカメラで撮りました。

これが空中庭園だ…!!(とゆうか一応ネタバレなので見たくない人/行ってない人はバックプリーズ!)

コメント
---

http://nandehadakananda.radilog.net/image/003.JPG" target="_blank">003.JPGhttp://nandehadakananda.radilog.net//image/003-thumbnail2.JPG" width="150" border="0" />http://nandehadakananda.radilog.net/image/004.JPG" target="_blank">004.JPGhttp://nandehadakananda.radilog.net//image/004-thumbnail2.JPG" width="150" border="0" />http://nandehadakananda.radilog.net/image/007.JPG" target="_blank">007.JPGhttp://nandehadakananda.radilog.net//image/007-thumbnail2.JPG" width="150" border="0" />

空中庭園行ってもとくになんもないですが、(噂の17体目の巨像とかいないんだよな)

綺麗なので行く価値は絶対あるぞ!

でも空中庭園の木の実食べると、今まで溜めてきた握力が初期化されるんだよね。

それにしてもicoとかワンダは、光と影が恐ろしく綺麗ですね。

http://nandehadakananda.radilog.net/image/015.JPG" target="_blank"> [ 1970/01/01 09 : 00 ]  | URL [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/300-e65ed1d1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
