峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


寝れん 

ああ~orzなんか寝れんんんん。不眠の季節がやってきたなぁ。

疲れてるのかとにかくすごい金縛り状態…こえええええ!!

今日1時半頃にに布団入ってから7回も金縛りになったよ…眠くなってきたら体が固まる→目が覚める→金縛りが解けるまで待つ→眠くなる→また金縛り→待つ→目が覚める

の繰り返しで今まで来たよ。なんだよもう!幽霊とか…幽霊とか信じないんだからな…!

とかゆって信じるタイプなんだけどね!ぁぁぁオバケとかやめてホント。トイレ行けないからぁぁあ

しかし眠たい。眠たいけどまた金縛りになるんだろうな。どうする!?どうする峰!?

諦める?とりあえず酒飲んですべてを忘れる?あ、そうだ、ビールに塩入れるとおいしいらしいよ。

昨日缶ビールに塩入れたら泡が溢れ出てきてビビったけど…

でも私ビールは飲めないのよね!なんか、ホップ?かな?ホップアレルギーみたいな感じで

息が止まって瀕死になるんだYO★

いや、息が止まるとゆうか、息がしにくくなるの。ぐ、苦しい…!ってなります。でも飲まされた時は気合で乗り越えます。そんで30分ぐらいすると息ができるようになります。

で、これを乗り越えるとあとはどんだけでも酒が飲めるようになるってゆう

ちょっと危険な感じなんだけど、同じ症状の人いません?あるよね?え?

やっぱ焼酎だよね。とみのほうざん。

そういえばオゴリでバーに行ったときカクテルを10杯飲んでめっちゃ怒られた事があったな。すんません、だっておいしいんだもの

って言っても殴られるんだよね。大阪ってこわいよね!大阪の人はツッコむ時大抵殴るからね。

で、これは1年前の話だったりします。しかしグダグダな話だなぁ。ほんとすいません、ちょっと睡魔で頭がアレなんで。

で、今はほとんど酒が飲めましぇん。焼酎1杯飲むともう、関節が痛くなります。…痛風じゃないんだからな!

先週は無理やりウイスキーのロックを2杯流し込まされてトイレでリアルゲボりました。ウイスキーは喉が…

喉が焼けるぅうう!ってゆうか吐いてる最中にちょっと「志々雄の気持ちがわかる気がする」とか言ってた自分はアホだと思う。

とゆうか汚い話ですいません本当。

それにしても最近なんか病んでるんだよ。なんかブログでも冴えた話がまったくできないですもん。いつもだけどね!

いや、でも本当ちょっと滅入ってます。寝る前に急に泣いたりします。泣きながら時々ベッドをパンチしてちょっと手が痛くなって泣き止んだりします。

いやでも自分で泣いてる理由がわかんないんだよね。そうゆう意味不明な痛い自分がすごい悲しくなるとゆうか、なんか複雑なんだよ!

もう、痛い子ですよ本当。あー恥ずかし。

悩み事なんて宇宙から見れば小せぇ小せぇ、ってゆう考えのせいで失敗し続けてきた峰なので(ほんとアホ)

よく考えるようにしよう、よく悩むことにしようと思いまして。

最近よく考えるようにしたらですね、熱が出ました。

母親に「それは知恵熱って言うんだよ」と言われて昨日まで「知恵熱」は「知恵を働かせた時に出る熱」だと思ってた自分が更に恥ずかしすぎて

もう、熱出して死んどきゃヨカッタ!!とか思っちまったよ。・・・死にませんけどね!!

しかも熱も微熱じゃなく、38.9℃の熱が出たからさすがに焦った。まぁ、たったの1日で下がったんだけどね。

なんだったんだよあれは。

まぁ、そんなこんなで峰は今日も生きてるよ。

ふぅー・・・・・・スッキリしてきたー。

なんで金縛りの話から酒の話になってこんなかんじになってるんだろうか、話まとめるの超苦手なんですぅ!ごめんね!

でもおかげでよく眠れそうな予感がしてきたよ。よし、善は急げとゆうことで

寝てきます!

スポンサーサイト
コメント
コメントに来るのが遅くなりましたが、
ちゃんと眠れてますか?
躰、壊さないように気をつけてくださいね(^-^
お返事がすごい遅くなっちゃいました…!
ごめんなさいいorz
何やってんだ自分!
眠れてるのか眠れてないのかよく分からん日々が続いてるんですが、元気ですよ私は!
やっぱり寝る前の適度な運動が必要ですよね
なんちて(´・ω・`)
いつも心配して下さってありがとうです(´・ω・`)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/305-8b1594b8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
