峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


コメントありがと! 

さっき気付きました…!

ななこさまコメントありがとうございます…!ありがたや!

こんな変な変態みたいなブログにコメントくださって本当、ありがとうです(´・ω・`)

おもしろいと言ってもらえることほど嬉しいことはないですね!

自己分析がうまいとな…!?うーん、今日の自分の行動とかを振り返って

感想書いてるだけ…みたいな、感じなんですけどね^^;

うん、とゆうか自分の短所とか長所は把握してる…つもりだ…!たぶん!

とゆうことで、これからも自分の汚い部分まで愛しつつ生きていきますよ、峰は。

…うん、いや、こんなスケールでかい話するつもりなかったんだけどね。

そういえば、このブログ…2年以上続いてんの…!?

いやー全然自分でそんなん気にしてなかったんで、今頃気づきました。

うーん、まぁ、2年間いろいろあったよね。

しかし、全然成長してねーじゃねーか私…!!アホさに拍車掛かってるだけじゃん。ダメじゃん。

いや、でもほら、表面上は成長してないように見えても内なるところは、あれなんですよ、結構大人になってんですよ。たぶんね!

まぁ、これからはもっと大人な感じでやってくよ、セクスィーなレイディーな感じでやってくことにするよ。

うん、まぁでもブログに書いてないこともたくさん、いろいろあったよ、この2年間。

ヤクザにケータイ折られたりとか…あったなぁ、そういや。

勉強も一応してきたので、情報リテラシーが成長したとゆうか、一応、情報系の資格も取りましたよ。

情報系ってあいまいな言い方だけど、あの…例えば先生がこのブログ見てたりして

なんかバレたら嫌なんで、ふせてます。(まぁこのブログを先生が見てるとかありえないんだけどね)

まぁ、峰の偏差値でよく試験受かったな、と。

まぁ、まだ学生ですけどね。まだまだケツ青いんですよ私は。

とにかく夢に向かって突き進むんだ私!なんか最近すげー道を逸れて行ってる気がしないでもないけど気にしない!

あ、そういえば私、小さい頃の夢は考古学者だったんですよ。今でも憧れますけどね。

でもさすがに頭がね…わかるでしょ?言わなくても!!

今の夢は、そうだなぁ…田舎に住んで、庭があって畑があって、馬とか飼ってて…

とゆうか、馬が飼えるような生活がしたいと思っている。

ってゆう話を昨日仕事場でしてたら、それは無理だと思うよ。ってふつうに言われた。しかも所長に。

いいじゃん、馬飼えるような生活。

馬飼って何すんだよ。とか言われたけど(´・ω・`) た、確かに…!いや、乗るんだよ!

うーん、まぁ、そんな峰の、あほっぽい夢の話なんかは置いといて。

と、ゆうか、書くの疲れてきた…とゆうか、疲れてるんすよ私。

昨日私ん家晩ご飯がなかったんで、よし、これは誰かに食わせてもらおうと。とゆうわけで

あの、例の西川ん家に乗り込んでめんたいこスパゲティーを作ってもらったんだけど

あの…これは?これは何?みたいな感じの出来でして…

なんか、口当たりすごいわっさわっさしたスパゲティーをごちそうしてくれたんだけどね(´・ω・`)

めんたいこスパゲティーというよりは、メンタイコスパゲティーみたいな、なんか異国のわけわからん料理みたいな感じだったんすよ。

あのね、おいしいのかマズいのかよく分らん味なんだよね。とゆうかね、なんかくさいんだよ。

「なんかクサいんだけどこれ」

って本音言ったところでもちろん西川くんは作り直したりとか自分で味見したりする人じゃないので

「クサくねーよ。いいからさっさ食って帰れハゲ」

と言われてしまい、もっさもっさ食って帰りました。

もちろん食わせてもらった身で感謝はしてますけども、決して西川に対して礼は言いませんよ私は。

「ごっそーさんでした!くそマズイ飯ありがとうな!」

みたいなノリで帰りましたよもちろん。

つーかずっと腹痛いんだよねー。大丈夫かな私。やっぱバチ当たったんか…

今度西川に会ったら新鮮なめんたいこ買ってやることにするよ…

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/306-e9f98bff
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
