峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


嘘の一つや二ついいじゃないか 

って、最近思うんですよね。

いや、基本嘘は嫌いなんですよ。ウソつくのも嫌いなんですよ。

でも嫌いな嘘が今はもう、得意になってるってゆうのが、アレ…なんか嫌だよね。仕方ないのかorz

だいたい夜の仕事なんかだと、もう嘘だらけだもの。もう、嘘800!!

男も女も嘘だけだぞもう、お前…何を信じていいのか、もうわけわかんないんだよ!

例えば、嫌いな人にも好きって言わなきゃいけないし、逆に好きな人に、別にそんな特別な感情ないさって言わなきゃいけないような感じだものね!

いや、でも、嘘って、いや、なんかもっとさぁ、あるよね、

自分の中で「あ~、本当のこと話したいな~」って思ってる分、なんかもうしがらみとゆうか…

叫びたくなるよね!あああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!みたいな。

精神が崩壊しそうになってくるんだよね。いや、もう崩壊してるだろって?うるせー!

とかそんなノリツッコミは置いといて。うん、ノリツッコミとか久々だな…

まぁ、そうゆう嘘はですね・・・理性!理性が働いてる証拠なんだよ、ね!ね!

仕事、人間関係を円滑に…アレするための。ね。

こうゆう嘘つかなきゃいけない境地に居た人なら、たぶん分かるはず…!

いやね、でも嘘ついたことない人なんて居ないと思うんですよ。

全部の嘘が悪いなんて思ったこともないですし、仕方なく吐かなきゃいけない時もあるわけで。

でも沢山の人に沢山嘘吐いてると、もう、正直しんどいです。夜は恐ろしいぞ、嘘だらけだぞ…

女を売ってる女を信じちゃいかんよ、いや、自分だけどね。

あの、そうなんです。こんな常にポジティブシンキングでアホな私ですら滅入ってしまうのです。

まぁ…でもこんぐらいではヘバりませんよ!私は!自分を奮い立たせますよ。こう見えて30秒間に31回腹筋できますからね。

でもちょっと最近ほんと滅入ってたんで、ちょっとぐらい愚痴らなきゃやってられなかったんで…

あの、もうほんとすんません。何、お前ブログに愚痴書いてんだよバーカとかそうゆう罵倒はいくらでも…

あ、でもプライベイトで愚痴れないんで、ブログに書くしかないんだよ、だからやっぱ書くわ!すまんすまん!

・・・・・・・・まぁ、そうゆうことなんですよ。こんなバカにも人生色々あるわけで、バカなりにがんばってるんです。

そうだなぁ、一番複雑だったんは、1年前ぐらいだったかな。?ん?まぁ、そんぐらいですかね、

ブログには書いてませんが、まぁ、居たんですよ。峰にも恋人とゆう、あの、アレが。超年上だったけど。16コ年上だったな。(ちなみに、だいぶ前に記事に書いた、バレンタインの日に峰の家の下に居たってゆう男ではないです。^^;)

しかしそこに邪魔しにきたのが、ヤ●ザです。うん、こわいこわい!

なぜかわかりませんが、とにかくそのヤ●ザに猛アプローチされて、もう、ヤバかったんだよ、極妻にされそうになってたんだよ!

まぁでもその時の私には愛しき彼がいるわけで、そんなもん、アプローチされても受けられません。とゆうか受ける気皆無ですからね、最初から。

そこで、まず最初にヤ●ザ怒をらせてしまいます。そんで何をされたかというと、私と彼との通信網である

携帯電話を真っ二つに折られます。こわいねー!何すんだよぉおおって。

そして何より、脅されます。ひたすら脅されます。「殺すぞ」とかはほとんど毎日言われてた感じです。

うーん、なかなか波乱万丈だな。

本当、ヤ●ザはハンパないんですよ。やる事が。

ただ唯一助かったのは、ヤ●ザに私の彼が誰だか突き止められなかった所ですよ。

もしバレたら彼にも脅しかかるわけですからね。

だからですね、私は一大決心をするわけです。・・・わかりますね!?わかりましたね!?

そうですよ、「別れましょう」ですよ!!!!

あああああああああ!これは、ホント、トラウマだっつーの(´;ω;`)

この時に吐いた嘘が一番辛かったですな。さすがにヤクザに追われてるので別れましょうとは言えないじゃないか。

もうここは、一番簡単に、「他に好きな人が出来たので別れてください」

と言った峰の心ん中はグチャグチャですよ。もう、ミキサー!ハリケーンミキサー!

ズタズタですよ、もう、明日になったら峰、頭全部白髪になってんじゃねぇかな、

ってぐらいのショックでしたからね。

そんなギリギリの心境で嘘ついてるときに限って、目の前の好きな人に「急になんで?」なんて食い下がられたりすると余計辛いっつーの。

私のせいで…ってな意識がすごいありましたからね、こんな利己的な私ですら!まぁ、ヤクザのせいなんですけどね!

うーん。まぁ、色々あったんだね、私も。

こないだ、精神科医が作った精神年齢診断したら、精神年齢56才だったもん。

そりゃお前…フケるわって…

夜の仕事が法的にはまだ認められない年だよ。うん、こんなんブログに書いていいのかわからんけど。

まぁ…そうですね、人間苦労しないよりは、苦労した方が成長はできるんでしょうが…

神様、お前私に試練与えすぎじゃね…!?

とか思ったりもします。

もう、あんまりビビることがなくなってきましたもの。まだ乙女なのに!まだ年端もいかぬ…って程じゃないけど…

そんなこんなで今生きてるわけですが…生きるって簡単なことじゃねーな…ってもう。

皆さんも辛いことがあっても、気力でがんばってね。生きてたら、たぶんいつか報われるんじゃないかな。

・・・とか、本当につらい時はそんな事思えませんけどね。

でもホラ、たぶん大丈夫!

とりあえず、がんばろうぜ!

スポンサーサイト
コメント
かなり溜まってるようですね。
嘘で捻れて出来上がった世界。
その隙間を埋めるのも嘘。
善意の嘘も所詮は嘘。
嘘で出来上がった世界の軌道上に「リアル」は無く、
そこに在るのは「リアリティ」という名の本物めいた嘘物。
極めようとする者だけが、嘘を「リアル」にする。
そうして造られてゆくのも嘘で捻れて出来上がった世界。
吐き出してスッキリしましたか?(^-^
うーん…
リアルにさきっぽさんのコメント読んで泣きました。
いやぁ…、なんかすごいツボ突いてきますよね(´;ω;`)
うん!スッキリしましたよー!かなりスッキリ満点ですよ。
本当暗い記事書いて申し訳ない!
コメントほんとありがとうです(´;ω;`)
スッキリ満点になったなら、
後は星の綺麗な夜に
「Melody」を聴くだけですね(^-^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/307-cbaf4d17
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
