峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


高熱で頭ヤられたかもしれん 

すみません、本当。

見事に風邪をひいちまったよ!こないだ更新した次の日に熱出た。

うーん、なんかドンキーじゃなかったな…ただの風邪だったよ。

昼間の仕事場で急に熱が出てきて、これもう…気合いで大丈夫だと思ったんだけど

職場のみんなにインフルエンザじゃないの?って言われてですね

「うわっ、こっち来んな!」とかふつうに言ってくるので、家でおとなしく休むことにしたのです。

しかもいつもより熱が長引いちゃって今日まで寝てた。まだノドがいがいがするぅうー!気持ち悪ぃよぉー

バカは風邪ひかないって言うのにね…

仕事の後、汗だくのままクーラーの前でペプシネックスじぇろを飲むような生活をずっとしてたせいかな。

汗かいたまま冷やしたら風邪ひくって、言うよね!

知ってたよ!知ってたけど、私なら大丈夫だろみたいな気分で「おいしいところがイイ!」とか言ってたらこうなった。

バカって風邪ひくよね。

台風が日本列島を襲撃してる間も私はほとんど寝っぱなしだった。

久々に大阪に台風が来るってちょっとワクワクしてたから(不謹慎でごめんなさい)、

台風が大阪に来てる夜中にちょっと起きて、一瞬だけ部屋の窓開けたら

ものの2,3秒でパジャマがすごい勢いで濡れた。

「えっ今の何!?」

って久々に素直に言ったなぁ。あの、水たまりの水を通った車にブワッシャアてかけられた感じだった。

だから熱が長引いたのかな。我ながらアホすぎてどうしようかと思った。

でも18号のせいであっちこっちすごい被害だったんですねorz

なんていうか、あの18号からは悪意しか感じられなかったもの。恐ろしいな…18号は…なんでクリリンと結婚なんかしたんだよ…

そんなこんなで明日はまた、仕事だなぁ!がんばろうー

でもノドがガラガラで森進一なんですよね。

あ、そういえば

こないだ…って言っても1カ月前ぐらいなんだけど、

整形外科でリハビリしてて、ひさびさの検診で胸部レントゲンを撮ったんだ。

先生に、特に異常なしって言われて

まぁ、事故の後遺症はまだまだ残ってるんだけど、とりあえず骨とか変形してないならいいか。

って思ってたんだ。

でも、私は生まれつき?首の骨が長いらしくて、さらに曲がってなきゃいけないところが真っすぐな骨だそうなので

首とか、肩がこりやすいらしい。うん、レントゲンを見ると首がなんか伸びてるように見えるんだよね。ちょっと焦った。

さらに先生に、「アンタものすごいなで肩やで」って言われたことに一番焦った。

なで肩…だと!?

前も言ったように、ぱっと見私どっからどう見てもなで肩じゃないし、肩幅は広いし。

肩幅40センチもあるんだよ。

肩が椎名林檎と言われたこともある。(これはちょっと嬉しかった)

この先生ほんとに大丈夫か?と思ったけど、先生が言うなで肩ってのは

骨.jpg

ここの、この、黒くぬりつぶしてる部分の骨の事らしい…だと思う。

そりゃ、そこはみんなナナメだろって思ったけど、どうなの?そこが角ばってたらヤバくね?

ん、ってゆうかなんだこの絵は。私って絵ウマイとか今まで思ってたけどド下手じゃないか…(゜Д゜;)これも高熱のせいだな。

でも、だいたいこんなんだよね人間の体って。え、違う?いいじゃん胃下垂でもさ!

そういえば肋骨って何本生えてるの?

・・・・とゆうことです。何が言いたかったのか、自分でもあんまりわからん。

とにかく!みんな、肩が凝ったらとりあえずシップ貼れよな★

スポンサーサイト
コメント
風邪、大丈夫ですか?完治しましたか?
風邪をひいているにも関わらず
台風の最中、窓を開けるという行為・・
これは「チャレンジ精神旺盛」ではなく、「無茶」ですね。
峰さん・・無茶し過ぎです。
無茶のし過ぎで絵まで荒れてますよ(;_;
せっかくコメントいただいてたのに
お返事が遅くなっちゃって本当ごめんなさい(´;ω;`)
風邪完治した…と思います!喉がずっと痛いんだけど、多分大丈夫でしょう!
心配してくれて本当ありがとうございます…!!
無茶でしたか…やっぱり…
自分では無茶してるっていう意識が無いのが困ったところですよね!
うん…絵は…うん…あんまりツッ込まないで…笑
ツッ込みどころ満載の絵描いといてなんですけど^^笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/309-a5d0c5d4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
