峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


すいません!昨日更新できなかった! 

目薬がさせないんだ。5滴目でようやく入る感じなんです。4滴は犠牲になる。なんかほっぺたとか眉毛とか変なところに行くんだけど、どうしたらいい?

今日バイト仲間とお昼ごはん食べた後、目が乾いてることに気付いて

目薬をいっしょうけんめいさそうとしてたら、正面に居たヤツに大爆笑されたんだ。

「顔がヤバイ」ってどういうことなの…目薬さすときの顔ってどんな顔してんだろ。うん、多分ヤバイとは思うけどさ!

顔って言われるとつい笑っちゃうんだけど、私だけじゃないよね。かお。

しかしお前デリカシー!!ないわ!ファミレスにいた他のお客さんみんなこっち見てたもん!

いや、別に気にしてませんけどね!!そんなん…!一番デリカシーないの私ですからね。

でも目薬さすの下手な人って、いっぱいいますよね!?私先端恐怖症なんだよ。目薬の先端トガってなくてもなんか怖いん…だよ。

なんか水鉄砲式の目薬開発してくれないかな。

まぁ、そんなことはどうでもいい。

実は私、今日、ダンボールが目に入って失明しかけたんです。

ダンボールが目に入るなんてこと滅多にないよね、そんな経験いらねぇぇえええ

仕事場でですね、ダンボール止めるホッチキスとか使うんだけど、

ホッチキスの針が何回か飛んできたことはあるけど、ダンボールが飛んでくるとか、まさかそんな思わないじゃないか。

ダンボールをデッカイホッチキスでバンバン留めて行ってたんですよ、なんかそうゆうのも仕事の一環としてあるんですぅ!

しけた仕事してんなァ、とか言うなよ!

それでですね、多分私のやり方が間違ってたとは思うんですよ。雑だから。

ホッチキスの針が飛んできても反射神経で避けられる私…これはスゴイと自分でも思った。

とか、そんなんどうでもいい、問題はダンボールだよ、ダンボールの話してるんですよね。

なんか、ダンボールの大きさのわりに、このホッチキスでけぇな…って若干感じてはいたんだけど、

まぁいいか、と思って小さいホッチキスを使わずそのまま巨大ホッチキスを使ったところ

ダンボールが大破。

そんでその大破したダンボーの破片が私の眼球めがけて飛んできて入っちゃったんです。

いや、入ったってゆうか…刺さった感じだったな…。

ちょうど目撃してる人が居たんだけど、なんかダンボールが爆発したような音がしたと思って見たら

峰が「ぐぁぁあぁあああ!!!」とか言ってた。らしい。うん、これ目撃したことになってないってゆうか、

刺さった後に見てるよね。どうせなら刺さった瞬間見とけよ!!

峰の叫び声のせいでみんなわらわら集まってきて、「大丈夫?」って言った直後に「ドリフかよ!!」って笑いながら言うのやめてくれないかな。いや、自分でもちょっと思ったけど。

もっと真剣に心配して!私だって女の子なんだからね!!

なんやかんやで、久しぶりに号泣した。

でもさらに今日は運が悪かった。

そこの仕事場って所長さんがいい人で、よくみんなを晩御飯に連れてってくれるんだけど

今日もみんなでゴハン行くことになったんですよ。

いや、みんなからは「峰はごはんより病院行け」とか言われたけど

そんな、「サイゼリヤの晩飯が待ってるってゆうのに病院行ってるヒマとかない。」

とか言って意地でもついて行ったんです。

そんな私を所長さんはよく可愛がってくれるんですよこれが。いやぁ、いい人だよね、所長。(ちなみにこの所長が飲み会の時私の服にイカ刺の醤油のシミを付けたヤツだ。)

でも、これがダメだったの。ついて行ったのが悪夢の始まりなんです。

サイゼリヤで所長の隣に座った私。

ゴハンも食べ終わって、ちゃっかり私がデザート食べてる時に

所長が話しかけてきたんですね。

そんで所長のほうを見た瞬間、ペラペラ喋り続けてる所長のツバが

私の右目にジャストミートというか、うん、所長のツバが私の真っ赤な右目に入ったのですよ。

うわぁぁあああああああって叫びまくりましたよ。不潔不潔不潔ぅぅうう!

「絶対これ膿む!右目腐り落ちるぅうう!独眼竜になるぅうう!」

とか言ってたら

「大丈夫だよ、さっきドリア食べたから」

・・・・って素知らぬ顔で言う所長。意味わかんねえ・・・・

いや、何が大丈夫なの?って。

みんなそこで大爆笑。そしてなんでみんなが笑ってるのかわかってない所長。

とりあえずお前、死刑な!って言いたかったけど、所長悪気ないし、オゴってもらってるし、言えなかった。うん、ふつう上司に対して言うセリフじゃあないけどね!

よりによってなんで負傷してる右目に入るんだよおおおおお!唾!

もっと他に飛ばすとこあんだろうが!せめてほっぺたとか!…ホッペタでも嫌だけどさ!

しかもオシャレなドリア食ってんじゃねええええええよ所長おおおおおお

色々と所長ってやってくれるよね。私にだけ無意識に嫌がらせしてるよね。

まぁでも、そんなところもオチャメで可愛いから許してあげるよ。私ホントは優しいんだ。

と、いう、しょうもない事件があったんだ。

実は今も右目痛いんだ。それもこれも所長のせいだよね★

今日は目を労わる為にもそろそろ寝ることにするよ。みんな、ダンボールと中年のオッサンの唾液には気を付けてよね!おやすみ!

スポンサーサイト
コメント
ダンボールが眼球に突き刺さるとは…災難でしたね。
目薬を注すのに良い物が有りますよ。
そうです、漏斗(ろうと・じょうご)です。
目蓋を開き、眼球に当てて流せば…
そうです、眼球を傷つけます。
漏斗は使わない方が良いでしょう。
小林製薬の「アイボン(洗眼薬・目薬)」なら
普通の目薬とも違い、恐怖感も軽減されますね。
いやぁぁああ
漏斗怖ぇぇええええええ…!!!
でも怖いと思う前に
「それちょっといい方法だな」とか思った私…
アイボン!!いいですね^^それはいい方法だ!
ありがとうございます!
さっそくアイボン買いに行こうかな!
でも何年か前にアイボンした時溺れそうになったんだよね。
…いや、溺れてはないけどさ…(´・ω・`)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/311-227185e4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
