峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


バトンいただきました!! 

ただいま。ダッシュで帰ってきたよ。いや、もう背後のひいおばあちゃんを振り切る勢いで。

帰りの飛行機メッチャ揺れるし怖かったぁぁあ!なんか飛行機の羽めちゃくちゃしなってたんだけど。

で、お葬式どうだったかって…

棺桶の中で眠るひいおばあちゃんの顔見てきましたけど、案の定「お前誰?」みたいなノリになりましたよ。

でも泣いちゃったさ。やっぱり私が今ここに生きてるのも、ひいおばあちゃんのように先祖の人々のおかげだものね。

とゆうことで、無事葬式も終わったし。まぁ、うん、終わったよね。

で、ここで超嬉しい出来事が。

crazy for youのさきっぽさんからバトンを回していただきました。やっほーい!

回してくださって本当ありがとうございますぅうう!

とてもステキな方々に回っていくバトンなのに、峰ログなんかに回しちゃっていいのかな…

なんか、ごめんなさい。でも答えちゃうぞ!!!

初バトンなので、あんまりよくわかってないんだけど…そのへん許してください。いや本当すみません…!なんか…!

================================================================

※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日~3年以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

●まずバトンを回す10人を教えて下さい

ごめんなさい。一人もいない…ッだとッ!?

誰か友達になってくださいお願いします。

●貴方の名前は?

峰。世界最高峰の峰。

●年はいくつ?

テぃ・・・・・体はオトナ★
 
●好きな芸能人10人

真中瞳・的場浩二・ロバート=ネッパー・浅野忠信・ゲイリー=オールドマン

ララ=フリン=ボイル・松本人志・浜田雅功・ナタリー=ポートマン・歌手なら椎名林檎

●好きな食べ物10個

辛い物全般・オムライス・タコ焼き・肉じゃが・お好み焼き・シチュー・魚・きゅうり・豚汁・ポン酢

●萌えポイント10個
・声、なんか語尾が掠れたりするともえる。唸られたりするとすごく燃える。

・ひげ。無精ひげにものすごく萌える。

・タバコ。タバコ臭いオッサンとかいいよね。

・手つきとか仕草。タバコに火を付ける時とか見逃さん!

・タバコに火を点けようとしてタバコ落としちゃうとか、もえる。

・咳払い。しつこい咳払いは厭だけど、あの「う゛ぅん」てやつがいい。

・どんぶり勘定

・あぁん?ってこう、威嚇する感じじゃなく言う人。ごめん意味不明で。

・目を細める

・無駄に言葉を使わない


●萎えポイント10個

・ケチくさい

・北斗の拳を知らない

・声が高すぎる。

・ビンボーゆすり。これは許せん…!いや、なんとなく。

・あぁん?って威嚇するように言う人

・ヤクザ関係

・いきがり。…同族嫌悪とかじゃ…ないんだからね!

・ギャル文字とか使う女子

・ハートの絵文字使う男子

・言葉を無駄に使ったりする


●好きな曲10個

日本に生まれて・茎・サカナ・不幸自慢・丸ノ内サディスティック・落日

遭難・ギャンブル・TACTICS(イエローモンキーの)・掌(ミスチル)

(TACTICSと掌以外は全部椎名林檎)

●好きな飲み物10個
ペプシネックスERO間違えた、ZERO

ゆず茶・ココア・ホットミルク・カフェオレ・オロナミンC・芋焼酎・梅酒・水・味噌汁


●今欲しい物

富。名声。財宝とかこの世のすべてとかワンピースかな。

===============================================================

です。これは、ルールを守ったことになってるのかな?大丈夫かな?

3日~3年以内に答えるってゆうことは、3日~3年の間じゃなくて3日以内に答えても…いいですよね(´・ω・`)

とにかく回ってきたことの嬉しさに速攻で答えたくなっちゃったもので。

なんか質問の答えになってるのかよくわからんところもあるけど…許しておくれ…

でもバトン回せなくて残念極まりない。峰ってやつは…

友達少なすぎるだろこれは…

みんなでかくれんぼしても一人取り残されて夕方暗くなるまでずっと隠れてるタイプとか思われそうじゃあないか…(´・ω・`)

いや、いいよね。孤独いいよね、孤独!!

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/313-d362015e
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
