峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


今までありがとう! 

書くのが遅くなってしまいました(´;ω;`)

 今まで「峰ログ」と仲良くして下さった「crazy for you」さんが、

今月26日でブログ最後の記事となってしまいました。

crazy for youのさきっぽさん、いつも素敵な記事と素敵なお唄をありがとうございました…!

「crazy for you 3周年企画」に、とてもありがたいことに峰も参加させていただきました。

企画は、さきっぽさんと峰の対談というものでした。

残念なことに、田舎(宮崎)から帰ってきた後の旅疲れというか、色々と峰のグダグダなコンディションのせいで…

対談は最後綺麗に終われずに、峰が寝てしまって終わっちゃうという、

なんとも…峰最悪じゃねえかっていう…そんな、〆になってしまいました。

本当、本当、本当ごめんなさいぃいぃぃい…!!土下座!(睡魔に勝てなかった自分を殺したい(´;ω;`) )

それでも面白くまとめてくださったさきっぽさん、本当ありがとございました!

さらに私は次の日リアルで朝のバイトを遅刻して、そこでもまたスライディング土下座…!

おはようございますぅうって言いながらの土下座…!我ながら美しい土下座だったと思うぞ!

そんな事は本当どうでもいいんですよ

峰ログとcrazy for youさんが出会ったのは2008年の11月でした!(正直忘れてた自分を2回ぐらい殺したい)

今までお付き合いいただいて約1年間、長いようで短いようで長いような…そんな1年間でした。

crazy for youさんでは、いつも素敵なお唄を聴かせてもらったり、楽しい記事を読ませていただいたりと

峰に癒しを与えてくれました。

さきっぽさんは、いつも峰ログにコメントをくれました。コメントからはいつも優しさが溢れていましたねぇ(´;ω;`)

危険な事を犯そうとする峰を咎めてくださったり、峰の身を案じてくださったりと…

峰ログと峰を支持してくれました。本当に本当に本当にありがとうございました…!感涙!!

crazy for youさんが終わってしまうなんて、とても悲しいですが…(´・ω・`)

今まで、おかげ様でたくさん楽しい思い出ができたので、それを糧に峰ログ、がんばっていくよ!

うん、でもやっぱり悲しいものは悲しいけどね…

本当、crazy for you、さきっぽさん、本当に

今までお疲れ様でした…!ありがとうございました!

またいずれ会うやも知れぬ…その時まで!

そして峰ログはこれからも茨の道を走って行くぞ!

まだまだ最終回じゃないんだからね!早く終われよとか言わないでね!

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/314-cae492e1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
