峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


なんか思った事適当に書いてるだけです 

寒くなってきましたねぇえ(´・ω・`) 足がつるんだよ。寒いと。

でも、この、冬の匂いっていいですよね。あの、季節で匂いって変わるじゃないですか、空気の。

冬はいいよね!冬!春夏秋冬どの季節が好き?って訊かれたら冬って答えます。うん、誰も訊いてないけど。

でも最近食欲が出てきて太ってきた気がするんだよなぁ(´・ω・`) お腹周りが。

だって食欲の秋ですものね。

やっぱり人間って冬越すために、秋の内にいっぱい食べて肉付けるシステムっていうか…そうなってんのかなぁ。

これが、裸とか見せる相手がいるならもっと気を付けるんでしょうけど

いないからね。ちょっとぐらいお腹出ててもいいやってなるんだよね。

さすがにこう、ズボンの上にお肉が乗っかるとかはないけどさ。プニっとさ、ね、なりますよね。

でもやっぱり女ですから、気を抜きすぎるのは良くないと思うの!!

たまに髪ボサボサで化粧もしないってな人いるでしょ。あれは駄目です。あれでは夫に逃げられます。

せっかく女なんだからせめて綺麗にしようよって思いますよね。別に変なこと言ってないよね(`・ω・´)

おばあさんになっても、きっちり化粧して、綺麗にしてる人ってやっぱり素敵だなと思いますよ。うん。

やっぱり元気なうちはね、綺麗にしとこうと思いまするね。なんだよ思いまするて。

あれ、なんか久々に結構マジメな話してるな。これ読んでて

あぁん?お前が言うなよ。とか思った人もいるでしょう!

ごめんね!なんか、うん、いや、いいよね!

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/316-959fc8bd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
