峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


お久々! 

しゃぶれっ!こいつをしゃぶっとけお前は!!

とか言いながらあのお友達のTにアイスバーを無理やり食わせてる夢を見ました。

みんな友達は大事にしようね!

ふぅ~。12月ですね。

全然更新してなくて本当すみませんほんと。みんな、峰死んでると思った?キャッ☆生きてる☆

とか言ってるけど、最近人生をどうしたら早く終わらせられるのか考えたりしてるんだぞ。そのへん解ってんのか。

なんつって、今日も元気だよ☆

でもあれですね、やる気が出ない。なんなんですか、この、朝起きた時の死にたい感。これ鬱だろどう考えても。

でも夜になるとなんか俄然やる気なんだよ。いや…そっちの意味じゃなくて。

夜になると部屋の掃除したくなったり洗濯物したり模様替えしたくなったりするんですぅ。どうにかしてくれこの性質。

こないだTの弟の面倒見てる時、一緒に遊んでて「ロケットパンチ☆」とか言ってガッチャマン的なことしてたら肩脱臼したんですよ。これ鬱だろどう考えても。

いや、私の肩の脆さには感服だよね。すぐ取れちゃう。ひったくりとか遭ったら多分肩からもう全部持って行かれるだろうな。おーこわいこわい!!

おっと関係ない話しちゃった☆めんごめんご!

ふぅー。疲れた。すいません、なんか最近疲れやすい。無理やりテンション上げると、なんかもう上げ方がわかんなくて、変な一昔前のギャグ使っちゃったりするんだよね。なんで?

そうゆう時こそユンケル飲もうと思って、ユンケル飲んだ直後にゲ○吐いたりしちゃうとか、なんで?しかもメッチャくさい。

もうわけわかんないんだよ!わけわかんないの!もう、あの、わけわかんないんだよぉおお!

最近いろいろあるんだよ峰も。なんかイライラするのよ!!みんななら分かってくれるよね。うん、ありがとう。さすがだな。

そういやこの前、学校でさ、私の前の席のヤツがずっと貧乏ゆすりしてて

あんまりにもずっとしてるもんだから腹立ってイス思いっきり蹴ったら乱闘騒ぎになったんですよね。

なんかその子、キレやすい子だったみたいで。私がイス蹴った後いきなり立ち上がったと思ったら胸ぐら掴まれました。キャッ怖いわ!

いや、ほんとですよ。キレやすいってゆうか頭おかしいんじゃねえかってそれはもう。

え?頭おかしいのは峰だって?それは禁句でしょ☆

ちなみに初対面の人。男の人ですよ。そりゃいきなり胸ぐら掴んでくる女がいたら怖いでしょ。もちろんいきなりイス蹴り飛ばす女も怖いですがね。

男「お前今イス蹴ったやろ殺すぞ!」

峰「あんたがずっと貧乏ゆすりしとるからやろブッ飛ばすぞカス!

とか言ってたら教授が焦って止めに入ってきました。

結局腹の虫が収まらず私が「死にさらせ!!」って捨て台詞吐いて帰ってきました。

いや、ちゃんと授業は受けたんですけどね。

こうゆう喧嘩って久々にするとなんかすがすがしいね。

この前の仕事の時、青森から大阪に出張?に来てたお客さんと話したんですが

やっぱり関西の言葉って怖いらしいですね。ヤクザとかでも関西のヤクザが一番怖いらしいよ。なんか言葉遣いが常にキレてるように聞こえるんだって。

私もお上品にしようかしら。京言葉にしようかしら。

まぁ、うん、そうゆう事があったんですよ。いろいろあったんです、ブログ更新してない間に。

で、ここで朗報ですが、

峰ログと仲良くしてくださっていたcrazy for youさんのさきっぽさんがが新しいブログを始められましたよ。

いやぁ、一時は更新終了と聞いて寂しくなりましたが、また新しいブログでの更新が楽しみになりますね。

さきっぽさんの新しいブログはこちら→【崩壊序曲】http://blog.livedoor.jp/s_a_k_i_666/

それから、さきっぽさんに峰ログのテーマ曲まで作っていただきました。

いやぁーすごい才能ですよねまったくぅ!私なんて作曲なんて一生かかっても無理だよ。

01 rudra.mp3
ダウンロード用リンク

テーマ曲の名前はルドラです。かっくいい!

教えてもらったんですが、ルドラとはですね…確か「泣く、吠える」「咆哮を上げる者」を意味するんだって。

すごいね、ほんと峰だよね、吠えてる吠えてる!

本当、作っていただいてありがとうございます!!

では今回はこのテーマ曲でお別れしましょうかね!まぁまたぼちぼち更新しますです。よろしくね☆

スポンサーサイト
コメント
12月17日、誕生日おめでとうございます。
プレゼントは此処に設置して頂いているmp3プレイヤーに置いてあります(^-^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/318-1232c04c
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
