峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


どちくしょぉぉおお!! 

あん?クリスマス?知るかそんなもん!ケンカ売っとるとしか思えん!

ふぅー。クリスマス…過ぎちゃいましたねぇ。

皆さん、楽しんでましたか。恋人とか家族とかいろいろ、楽しんでましたか。そうですか。

私だってもちろん楽しんでましたよ☆

夜とか。営んでましたよ。うん。…仕事をね!!!!!!!

ちくしょう。この前更新してから休みなしで働いてたよ。あん?なんか文句あんのか?

とか言いたいぐらいなんか虚しい。ねぇ?クリスマスって何するべきなの?わからないわ!!!もう過ぎたけどな!!

今日だって夜中の3時にやっと仕事終わったよ。

昨日来たお客さんに今日も「あれ?なんで今日も居るん?何してんの?こんなところで」とか言われた。ケンカ売っとるとしか思えん。

「貴様こそ昨日も今日もご苦労さん。彼女いない歴K点越えとるやろ」と言いたかったが堪えました★

もちろん共にヤケ酒ですよ。ボトル1本空いたわ!!

なんで聖夜にオッサンと焼酎飲まなあかんねんん!!!!

酔うにも酔えない私ってどうなの。せめて記憶喪失なるぐらい酔っちまえよ自分。

・・・ふぅ~だいぶスッキリしてきた。いきなり愚痴でごめんね★

まぁまぁ、12月は忙しいこと。今週は日曜日休めるんだけども結局30日まで仕事だよ。もうやんなっちゃうわ。

大晦日はさすがに休んでやるけどな!!もうびっくりするぐらい休んでやるよ!13時間ぐらい睡眠とってやるよ!

もう、本当、1年過ぎるのって早いですねぇ。お茶飲んでコタツ入って、ちょっと寝たらもう年明けてるんだろうな。おーいやだいやだ。

そういやこの一カ月働きに働きまくってたから、あの、やばいんだよ。頭が。

え?もとから?もとからとか言われても褒め言葉にしか聞こえん。

もう働きづめだと頭おかしくなって最近いかがわしい発言しかしてない気がする。昨日も「舐め回したい」とか言ってた気がする。うん。

いや、でもね、舐め回したいと言えば、飼ってるヘビが可愛すぎて時々舐め回したくなるよ。うん。

ごめんキモくて!!ちょっと休めばキモくなくなるから安心してよね★

あ、そういえば私プロポーズされたんだ一昨日。1月8日に結婚しようって言われたんだ。Hさんとゆう38才の人に。(Hな人という意味ではないです。もちろんイニシャルです)しかも母親の前で。

母親もよく知ってる人なんですけどね…いきなり何だよって。反射的に「え、無理です」って言ったんだけどね。

でも母親が真剣に「あの男はええ男やで。よく考え!」とか言ってくんのさ。

もうまじで再三結婚しろと言われた。そんな…親に言われて結婚だなんて今時あるんですか!

「え?なん?え?今何時代だっけ?」って返事したら

「平成」って普通に言われて、えっ。ってなった。別にそんな返答求めてねーよ!オカン頼むわ!ってもう。…あーもう。

そんでさ、母も母でその人に「あんたとやったらええわ。嫁にしてあげて」とか言ってちょっと上から目線で私と結納させようとしてるんだよ。なんだよその仲人っぷり。

うん、いや、別にいいんだけどね…もらってくれるなら…

とか言ってる峰も峰だけどね!!

いや、・・・・冗談だけどね・・・。そりゃあ向こうだって冗談でしか言ってないでしょう。母親だけはなぜか本気だったけど。うん。なんで本気なんだよ。

明らかに私の未来を悲観してるだろこれは。今しかない!みたいな勢いで結婚しろって迫ってくるんだよ。どう思うこれ?これある意味ツライよね!

いや、ないけどね!!ないない!峰を嫁にするなんて、ないない!ない!断じてない!

そんなん、ないからね!峰を嫁にしたがるような変わり者いません!あ、あの人変わり者だったな…

あ、ヤバイなこれ。峰もう1月8日に結婚だなこれ。

ごめんみんな!お先に嫁に行ってくら★

スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます
いきなりコメントすいません
いつも楽しく日記読ましてもらってますww
いつも腹筋崩壊するぐらい←失礼wwサーセン
これからも仕事とかいろいろがんばってください(*´・ω・*)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/319-f070ee2d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
