峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


邪念が混じっとる 

ああ~足痛いわぁ(´・ω・`) ちなみに今女のコの日で腰も痛いのよね。

いきなりごめん。峰だよ。

ぅう…もう仕事なんてしたくねぇ…

って思う事が良くあるよ。ときどき死にたくなるよぉぉおぉお!

なんか久しぶりな更新な気がするので、お詫びとご挨拶的なポッドキャストをしましたよ。

No.23-Track001_0:00-5:49(5:49).mp3
ダウンロード用リンク

相変わらず副鼻腔炎治ってないボイスですみませんね本当ね。よろしく!

ところで、みんな頑張ってる?あん?景気?もう干からびそうだぜ!

とかいいつつなかなかこれが儲けてんだよな。そりゃあ儲けがなかったら働かんっつうの!お金たまったら引っ越したい。壁が厚くて騒いでも隣に声の聞こえないマンションに。

もうね、もう、もうアレだよね、なんかストレス!ストレス溜って爆発しそうなんですよ。

ねぇ。みなさんもあるでしょう?今なら人一人殺せる、みたいな勢いのストレス感じる事が。

今ね、ソレなんですよ。

人の邪魔ばっかりする奴が居るんですよ、Oって奴が…会社に。バカだから邪魔になるとか、空気読めない人だから邪魔になるとかそんなんじゃなくて、

策士なんです。頭がきれる奴なんです。計算高い女なんだよ!あのOとかいう…いつもシャネルのネックレスつけてる、お前だよお前!O!o…岡本!お前じゃボケぇ!

別に空気読めないから邪魔、とかそういう人には腹なんか立たないんですよ。

でもね、わざと仕組まれると、ほんと…ほんとブッ飛ばしたくなるよね。

みんなも、気を付けなよ!計算高い女には近寄っちゃだめよ。あ、でも計算高いヤツは常に演技してるから気付きにくいのかもね。

まったく世の中にはいろんな人がいるもんですよ。

みなさん、計算で人を操ってはだめですよ。計算が駄目ってなわけじゃないですが

計算高いだけじゃ、いつか周りの人が離れて行くんですよ。

やっぱり世の中人情です。人情。操るなら人情で操れってんだこのクソが!

人の不幸面白がってんじゃねぇぞ!お前…いつか地獄に落としたる。あの女だけは許せん。

とまぁ、心に誓ったところで愚痴はこのへんにしときますかな。

そうなんです、ストレス解消のためにね、侍道3ってゆうゲームを買ったんですぅ。

ゲームかよって…たまには外に行けよ峰。でも元気がなくてさ、前はよく堀江とか難波も行ったんだけどな、もう無理です。

この前の休みを利用してゲームに明け暮れたんですが(なんか恥ずかし)

侍道3面白いね。常次いいね常次!(こっからはマニアック、というか侍道やってる人にしかわからん話ばっかです。ごめんなさい)

あの桜花党の常次。あいついい奴だよなぁ…

義理人情!とか言ってたもんなぁ。常次が一発丸持ってるんだよね、あの初代侍の坪八が持ってる刀。

常次からの最後の渡世でさ、常次殺したら手に入るんだけど、殺せなかった…なんか、かわいそうで。

でも一番好きなキャラは幽作だけどね。街道にいつもいる奴。ひぃぇええとか言う奴。

なんかあいつ滑ってこない?お侍さんは負った古傷がうずいたりしないのかい?みたいなこと言った後「きぇぇええ」つってこっち滑ってこない?あれにヤられた。あれに心を鷲掴みにされた。

ちなみに私が常に使ってるプレイヤーは落ち武者タイプのあいつだよ。「おりゃぁあ」って声がたまらん。

しかし居合刀はいいよね。なんかかっくいい。国貞、白鯨、死雷刀、斬鬼丸とかいろいろあるけど、やっぱ斬鬼丸が一番なんかなぁ。愛刀は死雷刀だけどね!

でも必殺の時は忍者二刀がかっこいい。忍者刀たまらん。愛刀は黒鷹と葛之葉だよ!黒鷹はもちろんザジぶっ倒してからもらいました。あいつ刀落として大丈夫なんか。

そうそう、ね、ザジ!侍道3にもザジ出てくるんだね。

ちなみにこう見えてアクワイアゲーはけっこうやってるんですぅ。

実は忍道戒も忍道匠も制覇した峰なんです。ゲーマーだなもう。なんかたまに自分がものすごくオタクに思える。すでにオタクなんでしょうかね(´・ω・`)

いやでもまさか、ザジが出てくるとは。どっちかっていうとヘビトンボ出してほしかったな。無理か…

ちなみに忍道買うなら、先に戒買った方がいいですよ。多分戒やる前に匠やっても意味不明だと思う。

忍道戒はほんとにおもしろい。あれはやった方がいいぞ!うん。

毛伸衆いいよね、ヘビトンボたまらんよね。

てゆうかザジと戦ったら気絶した場合必ず蹴られるんだけど、なんで?鬼畜ぶりハンパない。

まぁ、とゆうか、侍道3おもしろいねってことで。

明日から新しいバイトに行くかにゃならんのです(´・ω・`)

峰は頑張るよ

みんなよろしく!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/322-28e0af19
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
