峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


結婚すらしてねーのに離婚 

ぐぁぁああああ!!嘘だろ…?!嘘だと言ってくれぇぇええ!

うわぁあん最悪だまじでぇええ!!

今まで1時間かけて書いた記事じぇんぶ消えたあああああ!!

くっそ…!!この…くっそパソコンがぁああ!いきなり強制終了とは何事ですか。

嫌がらせとしか思えん…!!やばいよ~何書いてたか思い出せんんんん(´・ω・`)

強制終了して…私の人生を…

いや、落ち込むでしょ、これは。心こめて書いた記事全部パーですよ、どないしてくれんねんんん!!

もういいよ、もう、即興で書くから!おらの才能ナメんな!!

そういや、峰1月8日に結婚するとか抜かしてたよな。

してねーよぅ!完璧フリーですよ。あん?

完全に結婚詐欺だよ~おい~

そうなんです、1月8日にあのHさんとゆうお客さんがお店に来たのよね。

で、私はそん時すっかり結婚とかいう話は忘れてたわけで(´・ω・`)

そんで、そのHさんですよ、

「よう峰ちゃん!」つって、カウンターについたと思いきや

「これ、婚姻届!」

って出してきた紙切れ。これ離婚届じゃねぇかって。

あいつ離婚届け持って来やがったんだよぉぉおおお!くっそ…殺してやるぅ!刀のサビにしてくれるわぁあ!!

お前冗談が懲りすぎなんだよ。わざわざ役所まで行ったんかい!それなら冗談でも婚姻届持ってこんかい…!!

とゆう事があったんですYO!だから私は独り身なのよ。そうなのよ。

結婚?くそくらえじゃぁぁああ!

結婚なんてしたくなかったもんね!だって私まだまだ若いもん!まだ生まれてそんな…アレだもん、時間経ってないもん。結婚とか、アレだし、別に?結婚とかしたいとか思ってないし?悔しくなんかないし?…本当だぞ…!!

とゆうわけで、峰の結婚相手募集中です★どしどし応募してよね!!

まぁね…うん。色々あるんですよ。

みんな、どう?人生、うまくいってる?ああ、そう。そりゃ良かったね。

そういえば(またゲームの話になるけど、ごめんね!)

侍道3、いまだにやってるよ。うーん。

最近パッチを入れるとか遅すぎたかな。おかげで堂島殺しても金稼げなくなっちまったじゃないか。

そうなんです。パッチ入れたら堂島稼ぎができなくなっちゃうなんて…なんて…なんて…なんてこったい…

あと、ムービー中に主人公の薬指と小指がピーンッと立ってるのは仕様かと思いきや、あれはバグだったのね(´・ω・`) パチィのあ、間違えた、パッチのおかげで直りましたけども。(パチィてなんだよ)

まぁでも堂島稼ぎ…ショックだな。

(堂島稼ぎとか言ってるけど、ようするにバグを利用したお金稼ぎです。鍛冶屋の堂島にお金払って、刀鍛えるだけ鍛えさせておいて最後にブッ殺すという汚いやり方です。殺すと、使ったお金を落としてくれるので、それを拾えばOKとゆう…そんで、そのままマップから天奈を去って、もう一度ゲーム最初からやって、また堂島の所に行ってお金を使って、そんでまた殺すと前回使ったお金が上乗せされた金額が戻ってくるってゆう、アレです、アレのことを堂島稼ぎと言ってるワケでございまする)

それができないから、真面目に渡世こなしてるよ。みさえの勝負下着何回捜しに行ったことか…

みさえハンパないっす、あの年でまだ勝負する気なんかい。やめとけ!勝負する前にイッちゃうぞ!いや、あの世にイクから!

今更だけど侍道3plus買っとけばよかったなぁ~

だっていつせとかおせいとか伴侶にできるんだもの。あららぎ姫は…別にいいや…

plusじゃ堂島稼ぎできませんけども。

てゆうかトロフィーシステムとかいらんから、侍道3のデータ引き継げるようにしてて欲しかったよー

ふざけんなよー

伴侶か…もうマップ上にいる人物誰でも伴侶にできたらいいのに。そしたら絶対常次伴侶にするわ。常次男だけど…

もう最近の楽しみといえば常次にひたすら体当たりすることですからね。「いい当たりだ!」とか言われちゃうとつい…やっちゃうよね…

あと猫に土下座しまくったり、色んな人に土下座しまくったり、無駄なことばっかりしてたら

評価が「土下侍」になってしまった…

犬のげんぢゅうろうに土下座してみたら小便掛けられたよ。げんぢゅうろう許さん…!

あ!そんでですね、ひたすら居合刀集めてたんですが

ようやっと紅姫という居合刀を手に入れましたよ~。

1000人殺すと関所に苑仙という男が出てくるんですが、(ちなみに伴侶にもできる。私はしませんが。)そいつをブッ倒したら手に入ったよー。

紅姫の百花繚乱って技いいですね。発動するまでスキだらけだけど。

ちなみに苑仙って、侍に登場した東横苑仙の末裔なの?知らんけど。

東横も花鳥風月ってゆう粋な刀持ってたな。なんか女好きそうなカオしたアイツだよアイツ。

まぁ、そんなこんなで刀箪笥が満杯になりそうな予感です。

居合刀もいいけど、最近はもっぱら槍ばっか使ってます。

槍の中で一番いいのって何なんでしょう?祐馬が持ってる槍以外で(´・ω・`)

正井と蛇咬使ってんですがね、なんかしっくりこなくて。

ただ、正井は質が高くて(質7もあったよ)鍛えまくったら無敵になった。マサイ…マサイいいですね。

なんかいい槍あったら教えてくださいな。

とまぁ、ゲームの話はもうね、みなさん聞き疲れてきたかと思うのでこのへんにしときます(´‐`)

最近肌がカサカサすぎて粉が出るよ。雪のように降ってくるよ。雪のような肌とはこの事だな。うん。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/323-8749bcfe
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
