峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


たろう 

ぐへへへへ…!やったね!今日は仕事ないのさー!テンション上がってきたぁああ!

なんてゆうかお腹がまだ痛いのでアレなんですが。なんとも言えないっちゃ言えないんですけど

私は幸せだよ。うん。

こうゆう時は酒がすすむってなもんですよ。肴は、死合う者共の発する気合い…!なんつって。

ごめん、酔ってます。

だって今日は夜の仕事ないんだもの。(夜の仕事とか言ってるけど、いかがわしいアレではないですよ。全然いかがわしくないですよ!純潔!)

仕事で飲むのとは味が違うのです。

でも一人で飲んでますけどね。結局…一人なのか…

こうさ、やっぱり仲間内で飲むお酒とかはおいしいですよね。うん。

愛する人と飲むお酒なんて…おいしいんでしょうね!あん?知らんけど…!!

彼氏と二人でお酒を飲むとかね、なんかね、晩酌とかね、たまにね、憧れますよ。

ちょっとほろ酔いになって、にゃんにゃんしたりとかね。もうね、

ってなんの想像してんだよ。

末期…!末期だぞ!どないすんの!

別に…彼氏が欲しいワケじゃ…ないんだからね…!!!!!

うん。

一人は気楽で楽しいのさー。やっぱり一人最高だよね!最高!気楽っていいよね!うん!

あ、言っときますけど、私は酒乱じゃありませんよ。酒豪でもないんですよ。

ちびっと飲めたら別にいいのです。

酔って暴れたりとか、しませんからね!なんか、そうゆうキャラに思われがちですけども。

私ってアレなんでしょうか…やっぱり峰はアレなのかな。

性格が駄目なのかな…

あ、ごめん。外見に自信があるわけじゃないぞ。そうゆう意味ではないぞ。

男みたいな性格じゃ駄目なんですよ。うん。でも仕方ないじゃん!こんなんなんだものぉぉお!

ああ、だから伴侶が出来ないのね。うん。

やっぱり女の子らしさ!必要!コレ絶対!

でもね、なんか駄目なんですよ。わかります?この感じ…!うわー。なんか自分で言ってて恥ずかしくなってきたわ。

可愛い子ぶるのも気が引けるしな…どうしよっかな…

お色気?お色気アタックとか?いや、まず標的いませんけどね。

うん。なんかなんでこんな話してるのかわからんくなってきたよ。どうしよ。

まぁ、いいよ。うん。

あ、そういえばうちで飼ってる猫が、私の膝の上でゲ○吐きましたよ。ついさっき。

なんか抱っこしてたら「うぃ…ッうぃ…ッく」みたいな声出すから、タロウどうしたんや!?

と思いきや、案の定これですよ。とゆうか最近ゲロネタ多くないか?ごめんなさいね!汚くって…!

あ、そうなんです。猫の名前はタロウなんです。どんだけ適当な名前付けてんだよ(´・ω・`)

でもね、タロウかわいいんだよ。体重5キロもあるけど。

これがタロウです。↓

タロー.jpg

もうコレ…これ何?猫なのかどうなのかすらわかりませんけど…ただの黒い塊じゃねぇか…

すんません(´・ω・`) こんな写真しかなかったんです…

黒猫なんですよ。かわいいでしょ。え?気持ち悪いとか言わないで…!

ペットで飼うなら猫とヘビは譲れんね。かわうぃいい~

相変わらず、コーンスネークの2匹とも、順調に成長してますよ!

ふぅ。一気に書いたら疲れてきた…(´・ω・`)

そういえば、そろそろ学校の勉強もしなきゃいかんので

まじめに取り組むとしますわい!あぁ…勉強って、嫌いだ(´・ω・`) でもやらなきゃダメなん…だろうな。

じゃあまったね~。まじめにヤッってくる!

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/325-0d2f57d3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
