峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ハァハァ 

エレベーターに乗ったら、エレベーターのあの、階を表示するところが

ぶわぁあってマトリックスのアレみたいになって、

エレベーターがバグりだして、落ちた。

ってゆう夢を見たんだよぉおお!メッチャ恐ぇぇえ!!

相変わらず説明不足でごめん。私ああゆうエレベーター系の夢よく見るんですよね。

よく考えるんだけど、エレベーターに乗る瞬間とか、降りる瞬間あるじゃないですか、

そのエレベーターと乗り降りする間?ってゆうんですか。

そこの間の所でエレベーターのロープが切れて、エレベーターが落下したらどうしよう。

とか考えるんだよね。

だって、あの間に居たらグシャってなるじゃん。そうゆう無駄な心配して、たまに乗ったり降りたりするのを躊躇してしまうよ。

え?こうゆうこと考える人いますよね?あの間って恐くね?

とまぁそうゆうどうでもいい話は置いといて!

とゆうか毎回どうでもいい話しかしてないんだけどね!

そうだ、こないだ学校行くときにさ、電車乗ってたら初めて痴漢にあった。

痴漢?痴漢なのかあれは?

電車込んでたんですよ、夜近くて。けっこうぎゅうぎゅうな感じでした、うん。

そんで、座るところないし、ドアの近くの棒掴んで立ってたんですけど

そしたら、真後ろに居るオッサン?(顔見てないからオッサンかじぃさんかわからんけど)

が、やたらと近い距離にすり寄ってきて、「なんだコイツ…」とか思ってたら

峰の耳元ですんごい鼻息を荒くしだして、なんか鳥肌立った。

てゆうか、なんか一人でハァハァ言ってんの!気持ち悪ぃぃいいッ!!

しかもその吐息を峰の耳に掛けてくるんだよぉぉお!!オエッ

気持ち悪くなってゲロ吐きそうになったけど、堪えたぞ。そこんとこはやっぱ公共の場ですからね!

公共の場でハァハァ言ってる奴も許せんけどね。

アレはちょっと焦った。ちょっとどころじゃなかったけど。

触られてないから、手掴むこともできないし、コレは困った状態ですよ。

ああゆう時ってどうしたらいいの?肘鉄クラッシュくらわした方がいいの?

私があの頃ニンニクでも食ってたら息かけ返したのにな。

いやぁ……

まいった。

うん。アレだけは本当勘弁してほしいもんですね(´‐`)ふぅ…

生きてると色々あるよ。もう車に轢かれて生きてた時点で、私は苦境を乗り切った気持ちで居ましたが

そうはいかん!お前…車に轢かれて死んどきゃヨカッタなんて後々私に言わせないでくれよ神様ぁぁあ!!

 そういえば事故の後遺症が今頃出てきたよ。物忘れがヒドイんですぅ。アレ、なんつたけなアレ

アレをアレしたアレだよアレ!みたいな、もう阿礼助状態なんですぅ!

これは事故った時に頭強打したせいに違いあるまい…

え?元からとか言うなよ。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/326-91f3bd22
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
