峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


侍道3実況 

相変わらず、休みがあれば侍道3やってる峰です。

ただやるのもちびっと飽きてきたので

面白い侍道3の実況動画はないものかと、ニコニコ動画で捜してたんですが

まきびそさんが実況されている侍道3ですねえ。

面白い!あたしゃこうゆう実況が大好きなんですよ。

そこで、まきびそさんのブログを紹介させていただきます(´・ω・`)

ありがたく許可をもらえちゃったので、もう、どうにでもしますよ私は。いいんですか。

まきびそさんのブログ↓【まきびそ畑】です。

http://makibiso.blog.shinobi.jp/

侍道3の楽しみ方の真髄ですな。

ただの攻略動画はつまんないですもの!

峰はまきびそさんの動画でストレス解消されてますよ。どうもありがとう。

侍道3だけでなく他にも実況されてます。峰の大好きな忍道もね、実況されてるんですよ。

これはテンション上がりますよ、私は。

これからも動画あがるの楽しみに待ってますよ^^

まきびそさん気楽に頑張ってください!

どうにでもして、と言われるとどうにでもしたくなっちゃうので

ちゃっかりお気に入りリンクに入れてしまった…いいのかな(´・ω・`)

しかし天奈の掃除人はスリル満点ですね。ババァがあれほどの強敵になろうとは…

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/327-050f1992
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
