峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


楽しんでるよ 

おいい何だよ何なんですかこの忙しさはオイ。調子乗ってんのか!うん、乗ってる!

てなぐらい忙しいんですよ。どうしよ。おかげで3キロ痩せたちゅうの。

朝起きて~バイト行って~帰ってきて~洗濯掃除とか色々して、飯食って~風呂入って~

夜から仕事行って~

ってお前寝る時間3時間か4時間しかねぇよぉぉお!

その割に給料安っ!!不況って恐っ!!

でも最近楽しいよ。人生を楽しんでるよ。意味もなく楽しんでますよ私は。強い子なんですぅぅうう!!!

今日は熱出ちゃったので夜は休んでますけどね。でもこうやってブログ書いてんですよ。そうなんです、メッチャ元気ですよ。いや、熱あるんだけどね、そこは本当なんですけどね。

いやぁ。峰、いいよ。うん、自分最高だなやっぱり。うん。

てかしょうが湯うまい。最近しょうが湯ばっか飲んでる気がする。どんだけバァちゃんなんだよ。

しかし最近モテ期がきたんじゃないかと思うの。もうね、モテる女はツラいってのはこの事だぜえ!!

てなぐらいモテモテなの。どうする?峰どうしよ。

とか言って調子乗ってるとまたドン底まで突き落とされるんだけどね。

だから調子乗らないでおこうと思うんだけど、多分乗っても乗らなくても落ちると思うので

やっぱり今のうちに乗っとくわ!!

で、今日は久々に趣味にでも没頭しようと思いまして

箏(琴)を弾こうとね、思いまして。いや、これでも箏ひけるんですよ。日本女子なんですよ。

そんで調弦してたらですね、見事に箏柱が粉砕した。なんで!?

しかも破片が目に向かって飛んでくるとか殺意むき出し過ぎだろ。

まぁ、粉砕って程ではないんですが(ごめん、ちっとおおげさに言っちゃった笑)

ホラ、これ、見てこれ、

悲しいかな(´-`).jpg

破片これしか見つからなかったんだけど、なんかスゴイ音立てて飛び散ってきたんですよ。こえええ。

でも代わりの箏柱があったから良かったんですけども(´・ω・`)

六段の調べとかなつかしいね。正月によくひいたっけな…

何故か千鳥の曲が異様に弾けなくなっちゃってるんだけど、これは腕がにぶった証拠だな(´-`)

いや、まだまだ箏に関しては青二才なんですよ私は。(箏以外でも青いですけどもね)弾けるとか言って自慢してますけど実はそんなに弾けないとかね、もうね。

とりあえず久しぶりにひいたらストレス解消できたよ。テンション上がったのでカッコつけて写真とか撮ってみた。

盖.jpg

これ私のクセなの!なんかテンション上がると写メ撮る。なぜか。こないだなんか自分撮ったりしてましたからね、アホすぎて今思い出すと泣けてくるぜ!

とゆうか、箏ひくとき、いつもは輪っかが黒い爪を使ってるんですけど、すり減ってたので赤い方を使ってみたら

超ひきにくい(´-`) 親指のサイズが合わねぇ…

久々にひくとこうゆう事がよくある。

ま、いっか。とりあえず明日の仕事休もっ…かな…やっぱやめとこう…(´-`)

真面目に行くことにするよ(´・ω・`) 強い子なんですぅぅう!!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/328-c1f0349d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
