峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


誕生日! 

さよなんです。さよなんですよ。そうなんです。

さきっぽさん、5月7日誕生日おめでとうございますぅうう!!

今年はどんな大人の階段を昇られるのでしょうか…(´・ω・`)

なんちて、変なこと考えてるわけじゃないですよ!まじめに祝福してます!

うん、やっぱり誕生日って、いいよね!

よく考えるんだけど、自分とか自分と関わってる人がもし生まれてなかったらどうなってたんだろう

とか。

なんか、すごくね?宇宙感じる!!

その人一人が居るとか居ないってだけで、関わってる人の人生って変わっちゃうんだぜ!!

うーん、なんか説明下手だな。ごめんなさい。

少なからず、峰はさきっぽさんという人に少しでも関われてよかったと思いまする。ありがとう!

とにかく、さきっぽさん、おめでとうございます!全力で祝福し…てるつもりなんですが、

去年のように絵描いたりとかできない場所に今現在居るんですよね(´・ω・`)

何もできない峰を許してぇぇえ…!!!

プレゼントはこの私でどうですか。

え、いらない…?(´・ω・`;)

コメント
折角お祝い記事を書いていただいたのに コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。
お祝い記事、そしてコメント、ありがとうございます。
次に昇る階段は「お色気か否か」、迷っている最中です。
プレゼント…峰さんのどの部位を頂けるのでしょう…。
前に「肩が余っている」という記事を読んだ記憶が有るので「肩」で良いですよ(^-^
「肩ロース」的な。
コメントありがとうです^^
申し訳ないだなんて…!とんでもござんせん…!!
次に昇る階段がお色気…
これ以上色気出してどうするんですか…!
なんかあれですけどね、必殺技出せるぐらいまで色気出してもいいかも(´・ω・`)
悩殺フラッシュとかそっち系の…
なんかごめんなさいorz馬鹿で…
プレゼント肩でいいんですか。
私肩取れますからね、いいですよ、送りますよ。さきっぽさんの実家に。肩。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/334-7b2b03e8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
