峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


しぬ 

今日は明るい記事じゃなくてすんません。

あああああストレスぅぅぅ!!このストレスぶつける場所がねぇええorz

だからブログで発散する。とりあずすんませんんn

この1カ月落胆に落胆を重ねてさらに落胆ですよ。もう、落ちるとこまで落ちちゃったよ。

死にそう。おかげで4キロ痩せちまったじゃないか(´・ω・`) フラフラですよもう。死ぬ。

ことごとく裏切られる毎日。私はもう生きて行けないいいいい。

信じる者は救われるってなんだよ!そんなもんあるかいいい!!

もう誰も信じないぞ。もう疲れた!はい!もうしんどい!

この1カ月で6人に裏切られるって何だよおい。ズタズタ!峰の精神ボロボロ!

もう犯罪に走ってもおかしくない。そんなことしないけどね!

仕事なんてやってられっか!

嫌な仕事ばっか峰に押し付けやがってさ(´・ω・`)

私なら何でも出来ると思ってるんじゃないよ!頑張ってますよ!なんだよ頑張ってないって!

なんだよ頑張れっておい!

さらに恋人まで去って行く始末。どうすんのこれ、峰の努力って何。

好きなんて言葉はもう信じないからなぁあああ!

お前の力になりたいだとか抜かしてんじゃねぇぇえ!

お前の力がなくてもワシは生きていけるわぼけぇええ!

女も男ももう、なんかどうでもいい。信じれるのは自分だけですよもう。しんどいよもう。

死にたいってノートに殴り書きするからなぁぁああ!

ふぅ。スッキリしてきた。

いつも損な役回りばっかだよ。他人のフォローばっかり回って

挙句の果てに私が悪者ですか。

若さを売って営業してるわけじゃないっつーの!

もうフォローなんてするか!

なんで彼氏にまで責められなくちゃいけなんすか、お前がやればいいって何だよ。

お前さえ我慢してれば丸く収まるって何だよ。こっちは気擦り減らしてやってんのに。

庇う相手が間違ってんじゃねぇのか。

他の女とばっか遊びやがってブッ殺してぇ!

もう誰も信じないからな。

いい歳こいて人の気持ちも考えられない奴ばっかなんて、この国は終わってるよな。

女がしっかりしてたっていい事なんてないぞ。うん。

みんな、女は可愛らしく生きるもんだよ。うん。

どうせなら男に生まれたかったですぅ。もう女なんてやめたいぃいい!

女として使われることなんて体だけだぜ!この際体でも売り飛ばしたい。

もうなんか、どうでもいい。生きてたらいい事あるなんて思えないぐらいグロッキーですよぉお!

明日ぐらいにはもう静かに眠りたいです。永眠したいですぅ。

コメント
永眠は駄目ですよ。
峰さんの言葉に励まされ、
勇気を持てる人も居るので(^-^
さきっぽさん、本当ありがとうです(´・ω・`)
そんなあなたの言葉に励まされました!
峰頑張るよ!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/338-2c027dff
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
