峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


モヤモヤ 

いやぁ、なんですか。なんなのこの感じ。

峰臭くない?辛気臭い。じめじめしてるわ。なんか身体からしめじとか生えてきそうな勢いで湿ってる。

もうそのうちカッサカサなってやるぜ!もう色んな意味で乾いとるけどな!

そうなんですよ、前回の記事に書いたけども、峰、彼氏居たんだ!自分でも気付かなかった!

とかそんなんないけども(´・ω・`) いやぁ。…人の事は言えない。

千葉にワンクールの女とか言ってたけど

自分もとことんワンクールですよ。長続きした試しがないです(´・ω・`)

いや、でも一度別れると次付き合うまでかなり長い期間かかるんだけど、

2年ぐらい。

こう、どうでもよくなりません?こう、投げやりになるっていうか、大切にしてたものを失くすと

自分が誰かわからなくなる感覚!あーもーめんどくせぇえええってなる。

そのめんどくさい期間が2年も続くんですかって、これはもうオッサン化するに決まってるだろ。

まぁ、いいですよそんなん、オッサンみたいなのが好きな奴もいるだろ。

とかそのへんはポジティブなところが、なんか自分で気持ち悪い(´・ω・`)

一度、めちゃくちゃ好きになった人が居て、別れたんですが

その人がすごい優しかったんだけども、

峰は馬鹿なもので、優しくされると逆に居心地が悪いというか、慣れてないというか

幸せになれるような人間じゃないというか、

なんというか、恋愛の中で幸せなっちゃいけないみたいな、変な気持が心の奥底にあるんですよ。(仕事で感じる幸せはいいんですが)

幸せを感じると切なくなるというか、なんか、気持ち悪いんですよ。なんでか。

その人から貰ってるだけの幸せを、自分は返せないというか、

峰と付き合ってる時点で、相手は幸せなんだろうか、とか考える。なんてゆうか、別に汚れてないけど自分が汚れてるように思えてくる。いや、汚れてるんだろうか(´・ω・`)

うわっなんか峰ってめんどくさ!簡単に言ったら自信がないんだろうか。

私の中で、不幸が当たり前というか、不幸の中で生きてる実感が持てると言うか、なんて言ったらいいんでしょうか。

そんなアホな気持ちのせいで、その優しかった人に別れを言ったんですが、

それがいけなかった!!

色々と勉強になったよ。やっぱり自分の幸せは考えるべきだ!うん。

だからそれ以降付き合ってもことごとく陥れられてます。うん。いや、これでいいと思ってる自分も自分なんだけども。どんだけMなんですか。

このよくわからん、モヤモヤ誰か取ってくれ!

幸せになりたいけど、幸せになれるだけの価値ある人間じゃないんだよ私は。

とかそんなネガティブさ取ってくれ!

これさえなかったら、普通に生きていけるのに、取れない。なんか染みついてる。

今まで普通の環境で生きてきたつもりだけど、どこでこんな感情植えつけられたんだろうか。気持ち悪ぅ!

多分前世が虫とか、そんなんじゃないかな、峰。

まぁ、こうゆう暗い話は置いといて、

とりあえず、ちょいちょい元気になってきてます。

そのうちまた元のアホに戻るよ。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/339-a31a16fa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
