峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックジョーク復活しちゃう 

えっ!ウソッ!?コメントああああありがとうございますすぅぅ!!

やったな峰!さすがだな峰!魅せてくれるぜ峰!チャンピオンズリーグでみ(略

はちみつぅサンの暖かい言葉に峰の頬をなんだか熱い液体が濡らしております。な…涙…!

はちみつぅぅぅぅううサン、コメントありがとーございまーす!!

相変わらずオラ萌えてるだ。

まさかだいぶ前に載せたブラックジョークにコメもらえるとは思ってませんでした。

う…うれしい…!

つーことで、またブラックジョーク載せちゃう。やっちゃう。

今日載せれたらこの続きに載せるんで、読みたい方は続きを読むからどうぞ。

とゆうことは?ブラックジョーク第3弾ですかね?4弾?

あ、どうでもいい話ですが、最近魚屋が好きです。


クリスマス、トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。

朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼントの箱が3つほどあった。

窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと笑いながらトムを見ている。

トムは窓の外でニタニタ笑っているサンタを見て少し不思議に思いながら

プレゼントの置いてあるツリーの所へ行った。

トムはまず1つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。

プレゼントの箱を開けると、中から長ズボンが出てきた。

トムは少しがっかりしたような表情をしながらも、次の箱を手に取った。

サンタは腹をかかえて笑っている。

2つ目の箱開けると、中からサッカーボールが出てきた。

トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。

トムは続けて1番大きな最後の箱を開けた。

すると中から自転車が出てきた。

サンタは雪の上転がりまわって笑っている。

トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。

スポンサーサイト
コメント
-

どうでしたか?

私がコレ読んだ時、謎が解けるまで結構考えました。

私の考えですが、トムは足がない子なんじゃないかなーと。

間違ってたらすんませ…!

↑答え知りたい人は空白のところをドラッグしてくださいな!↑


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/47-27b24947
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。