峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


コメントありがとうございます! 

ひぃぃ…!今らじろぐからコメント通知が来てビックリしま…えええ!

adictsさん、ああありがとうございます…!イヤァー!嬉しすぎるです。

やっぱりロバートネッパーさんて可愛いですよね!わかりますぅ!すごいわかりますぅ!

男は全員モヒカンじゃあ!みたいな日本になってほしい…!ダメか。

ろばーとねっぱさんのファンを見つけちゃったので、これからも画像とかアップしていきたいですー

今度プリズン祭りすっか!なっ!もしくはティーバッグ祭り。

また峰ログを拝見してくれるなんてぇ!恐縮でございます…!あわわ

更新頑張りますんで!もうロバートネッパー中心で!地球の軸はティーバッグだよね!

コメント

ぎゃ!驚きまくりな1日ですな…!マドンナさぁん!コメントありがとです…!震えますハート。

こんなにコメントもらえるなんて…なんかすんませ…!嬉しいです!

え?!何、なん…何ん…!?

峰ちゃん…かわい…!?え…?

ウソっ!ウソぉっ!嬉しいです…!いや嬉しいんだけども信じていいんですか!?

可愛いとか言われるとスグおちるんで…ちょ…恐縮でございま…!!

とゆうか毎日峰ログに来てくれてるんですか!ひぇー本気で今泣きそうです。嬉し泣き!

もう暖かい言葉に励まされまくってます…すきです。

更新してなくてすんませんでしたぁ!すみまっせん…!これからバンバン頑張ります^^

あ、ついでに方向音痴にはならないほうがいいですよ!笑 遠出すると絶対泣くハメになるんで(爆


---

とゆうことでお二人様コメントありがたや!峰はもう天国に召されてもいいです。

とにかく嬉しいっていうか萌えてくるみたいな感じみたいな。

あれ、日本語おかしい。

とゆうことで、更新頑張ります!!峰ログをこれからもよろしくね!

お礼と言っちゃなんですが

あ.jpghttp://nandehadakananda.radilog.net/image/82A0.jpg" width="307" />

プリズンブレイク・シーズン1のワンシーン。暴動のとこですね。

ちょ…かわいい!なんだこの顔はぁ!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
出た!ティーバッグ☆(通称:M字型ハゲのおっちゃん)
峰ちゃん萌えすぎて鼻血出して、ぶっ倒れないように・・ね♪
>マドンナさん
ぎゃあ!ちょ…爆笑!!(◆´艸゚メ)
M字型ハゲのおっちゃんですかぁ 笑 確かにめっちゃMってますよね←
心配してくれて嬉しいですー!マドンナさんのコメントに萌えすぎて鼻血出してます(爆
あら。可愛すぎです。Tシャツが小さい訳ではなく、胸筋が意外に?あったりして。和みました~ありがとうございました(^_^)
>adictsさん
ひぃ!コメントありがとです!
胸筋いいですね 笑 Tシャツはピッチリが萌えです(ノ∀`)
とゆうかもう裸を拝みたい!(殴















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/54-527fa4b6
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
