峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ぷり 

こんばんは!今日も深夜の更新ですみません…!ちょっとお腹痛くて…!

ぎゃっ!satoさん、マドンナさんコメントありがとです^^嬉しさで腹が痛いですぅ!

>satoさん

ロバートさんの画像多いですか…!?色んなトコから集めまくってますが(笑 ぜひぜひお持ち帰りください~

エリンブロコビッチ…見たことないです…!ベリック出てるんですか?!まじっすか!

見たいような見たくないような、なんだこの気持ちは!

PBの俳優さんが他のに出演してると、なんとなく嬉しくなりますねー

あ、そうそうつい最近家でDVDの整理してて折角だから片っ端から観たんですが

ホステージってゆう映画にロバートネッパーさん出てました!しかもL,J役のマーシャル君も出てます。

やばいです。ホステージやばい。

あと犯罪心理捜査官ってゆうのにもネッパーさん出てるっぽいです!

あ、マホーンも男前です!ですよね?え?とゆうかsatoさんスキです。(爆

コメント
---

>マドンナさん

ティーバッグ素敵ですよね!イヤァー嬉しい!共感ほんとうれし!

まじですか!麻雀仕切ってる小学生とか可愛い…!というかほんと可愛い。

粋ですね。ほんと粋です。そんな粋な小学生見たことないです。粋すぎだろォ!

とゆうか峰と共通点が見つかりすぎるマドンナさんがすごい心配です…!大丈夫かしら!

とゆうか自分が大丈夫か心配。


20060616_115837.jpghttp://nandehadakananda.radilog.net/image/20060616_115837.jpg" width="300" />

オールバックがかわいい。てかウェントワースさん何見てんのォ!

20060616_115839.jpghttp://nandehadakananda.radilog.net/image/20060616_115839.jpg" width="386" />

ロバさん可愛いです。んは。

古い画像ですんません!とゆうかかわいくないですかコレ!かわいい!

どーぞお持ち帰りくださーい!

DVDの整理をしてる~って話ですが、片っ端からDVDを観てて気付いたんですけど

ショコラってゆう映画にアブルッチ役のピーター・ストーメアさんが出てました。

ドメスティックなかんじでしたけど!あと、コレは有名ですがアルマゲドンにもアブルッチ出てた!

あとマホーンも出てる。すごいサプライズ。アルマゲドンすごい。やばいスキ。

どーでもいい話ですが、サザエさんのアナゴの声がティーバッグの吹き替えの声だったよ!

アナゴぉ!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/63-d4dca280
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
