峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


6月終わり 

今日で6月も終わりますねー。早いですね、時が経つのは…

そろそろ試験ですもうどうしよう。やばい、やばいですとても…!トリクロロメタンってなんだ。

そんなことよか明日から7月ですね。

7月といえばロバート・ネッパーさんのお誕生日がありますねえへへ

それにしても暑いですよね。大阪暑いです!というか自分が暑い。あつくるしい。くさい。

もうなんやかんやで最近忙しくて汗が、…汗がすごい。すごい目に入ったらシミるの…

夏だし髪を切ろうと思うんですけど、こうバッサリいきたいんです。イメチェンしたいんです。

もうこの際マルボウズになったほうがいいですかね?自分的にパンチパーマあてたいんですけどね。

アフロっぽいパンチというか、クルクルというかクリリンというか。

なんというか馬鹿ですね、考えてることが。

アホなことしか言えないっぽいので、ちょっと画像でも載せときます。カバーカバー。

20070113_253967.jpg

ちょっとコレ怖いっすかね。ちょ…コレ怖…あの、夜中見るとすごいと思う。なんていうか、すごい。

でも好きですよ、もちろん愛してますともTバッグだもの。

7月8日は盛大にお祝いしたいですね!

あ、盛大って言っても、そろそろネタ切れなので貧乏くさくなると思います。もともとか…!

今日もお昼ご飯はコゲコゲのベーコンでしたからね。もう真っ黒でしたよ。でもすごいウマかった。

しかも若干賞味期限がきれてるとか、もう…すごい自分かわいい。

かなしいね。

スポンサーサイト
コメント
初めまして!!
ロバートネッパーの画像探しててブチあたりました!
いやぁ有難いいっすよマジで!ケータイしか持ってないんで限界感じてたんですよね~
いただきました!!ありがとう~!!(●^o^●)崇拝する勢いで!!
ついでに今までのも読ませてもらったけど、峰サンは…あたしでsky?w
オッサンいいよね!!ティーバッグ萌えるよね!!!!
どこまでとち狂ったヤツなんだろう…香ばしいぜ…
また遊びにきていいですか?ってか来ます!!
峰さんお久しぶり(^-^) トリクロロメタンッ勢いで書いても特に覚え易い感も無いですね、大変なのはこんな私にも伝わりました。無理はいけないですよー(^-^;) 坊主、刈る系の便利さは偉大です。パーマとか先した方が良いかも(^_^)私はパンチをバリカンで刈りたい、羊の様に!それにしてもこの画像は極悪ですねー悪魔的な赤い角を付けたい、というかカッコイーなぁヤッパリ ではでは
初めましてー!
今日このサイト見つけたました~!ロバートネッパーさんセクシーでかっこよすぎっっんもぅ~ヤバィです。最初はマイケル目当てで見てたけどいつしかTbagの声優若本さんにハマり、そして今ではネッパー氏にメロメロ…ε=ヾ(*~▽~)ノ
このサイトはネッパー画像ちらほらあって嬉しいです♪
しかもコメント面白すぎッ(*^m^)o==3!普通の日記も爆笑しながら見てます。
7/8はお誕生日ですな~アハッ ぜひぜひネッパー祭りお願いしま~す!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/67-57616210
ランキングに参加しませんか?
ランキングに参加しませんか?あなたの生活をもっと×2楽しくする!ホームページランキング参加募集!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
