峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


うおおおお 

夜中になってしまいましたがコメントのお返事をしたいと思う気配です。

イヤァー!!!!それにしてもコメントこんなにもらっちゃっていいのですか…

というか今ごろ鼻血でたァァ!!

えへへティッシュをつめなくちゃ。ティーバッグを詰めたいな。鼻に。

そんなことより素敵なコメントをもらっちゃって俺の心にもぽっかりと穴が開いちまったようだぜ…

スポンサーサイト
コメント
-

なちこサン>

はじめまして!うわぁぁ嬉しいお言葉をどうもありがとうございますぅぅ!

はじめましてなんですが、なぜか昔から知ってるようなそんな意味不明な感じがするのは私だけですね。

オッサン萌えですよね!!え、わかります?わかってくれるんですか、このオッサン萌えな気持ちを…

崇拝だなんてそんな…こちらこそ跪け崇めろ奉れな感じですアナタを!

あれ、意味不明ですねごめんなさい…!それ程までに私は興奮してます!

また遊びにきてください…!!なんていうか嬉しくて言葉が出ませんですありがとうございますぅぅ!!

なんかお礼を言いたかったのに、気持ち悪いだけですみまっせん…orz

ADICTS さん>

ギャッ!お久しぶりです!いつもコメントほんとにありがとうございます…!!

それにしてもちょっと…ちょっとADICTSさん…あなたはステキな方ですね!

パンチをバリカンで刈りたいという夢をお持ちだなんて…!!

そういえばプリズンブレイクのカレンダーが発売されるらしいんですが買いますか??買いますよね!?笑

私はamazonで予約しましたよぉ!あ、なんか急にすんません!

絶対Tバッグ載ってるっぽいですから、まだ予約してないなら是非おすすめです^^

マコチンさん>

はじめまして!無法地帯へようこそです。素敵なコメントありがとうございまっすぅぅ!

Tバッグの声優さんハマりますよね!すんごいわかります!サザエさんのアナゴの声には焦った!

これからも画像ちらほらUPしていきたいです…

それより7月8日にお祝いができなくてごめんなさい…!!もう、なんかほんと涙が!

日記に爆笑してもらえて嬉しいです…!わたし、いま笑われてる!!

黒ごまサン>

はじめまして!!コメントありがとうございます!!ひぇー

ロバートネッパーさんのファンがいっぱいいて嬉しいです…!もう、ときめき。

日記も読んでくれたんですか…!やだ…そんな見ないで…////

シーノートがチョコボールに見える人に出会えるなんてぇ!!

もう黒ごまさんをオリンポスの神殿に神々と共に奉りたいです。

ありがとうございますうぅ!


---

うーん。もう、すみません、改めて峰は役立たずの豚ですね。とんだエロ豚だよ。

最近バイトを4つカケモチするというアホな挑戦をしてるので寝る暇がないですえへへ。

というか純粋に金がねーよ。クソパソコンが急に壊れるから!ドクサレが!!

なんともやり場のないストレスがたまるもんですね!なのでPBを夜中まで見てます。

寝る時間も惜しくないよ。とか言ってる自分バカだろ!寝てろ。

今ちょうどマホーンが出てるYO!ウィリアムさんかわいいですね。

マホーンには「見ろぉ!人がゴミのようだぁ!」と是非言ってもらいたい。

どうでもいい話ですが、最近ストレス解消のために

中学生が近所の公園でやってるサッカーに入れてもらいました。ホント自分何やってんだ!

とりあえず地元の中学生どもをズタボロに負かせてやりました。

もう二度とサッカーする気が起こらんだろうって程に。改めてクサレ外道な峰です。

地元じゃ負け知らずです。それにしても私が入ったチームのゴールキーパーが弱すぎるので

ついキレてしまった。説明しよう!峰が本気になると35人くらい軽く死ぬ。

「お前はそれでも中学3年か!身長ばっかり伸びやがって!野生の王国へ帰れ!」

とか言っちゃった。

中学時代はサッカー部だったんですよ実は!選抜大会で準優勝なんていう成績を残しちゃってるの!

なぜか運動神経だけは何気に発達してるんです。

裸足で槍を持って野を駆ける時代の人間じゃないの、って言われたくらいですもの。

最近、雨を避けようとしてズブヌレで帰ってきたぐらいですからね!

他人の白い目なんて気にしない!

自慢話はここまでにしといて今プリズンのDVD見てんですがやっとTバッグがでてきたぁ!

男前ですねロバちゃんは。甘いね。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/69-2af7c0d9
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
