峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


27時間 

今27時間テレビ見てます。うーんなんてゆうか、この夏うぬらに会いたくなったわ。

そんなことより二日酔いだなこりゃ参った系な感じです。

なんてゆうかトマトジュースで酔いを醒まそうとした自分がバカだった、うん知ってる。

トイレで血吐いたと思って、オカンに真面目に相談しちゃった。

しかも「いっぺん死んでこい。」とか、この母親どう思いますか。

あ、そういえばもう夏休みなんですよね。皆さんどっか行きますか、海とか山とか川とか。

私は海恐怖症です。いやマジで!8才の頃、大阪のきったない海で泳いでいたときのことです。

ここから汚物危険ゾーンです。読む人は覚悟を決めてください。覚悟はいいか?オレはできてない。

平泳ぎの練習してたんです。んで息継ぎするじゃあないですか、一応人間なんで。

なんてゆうんですか?なめこ?なまこ?ナマコですね、あのウンコみたいな、黒い、うん、あれ。

あれが2つ同時に口の中に入ってきやがって、ドグサレが!

多分あの頃から私の頭がおかしくなり始めた系な系。

ショックのあまり自分が本物の黒いものを出すところだったよ。

汚物危険ゾーンとかそんなことより、最近やる気が起きないです。ほんとに。夏バテですね。

とゆうか更年期だと思います。母親と症状が一緒!すごい寝汗かくしね、背中とか。

仕事の時間になると、消えたい。とか思いますもんね。ね。

今テレビみてて急に思ったんですが、SAMって何者?ダンサー?

なんか見ててすごい腹立つんですけど、教えてくれSEVENTHMOONこの胸のモヤモヤを。

それにしてもキムタクのテンションの高さにビックリですね。

あれ、今読み返して気づいたんですが、なんか滅茶苦茶ですね。苦情とかは無しの方向で頼みま。

あ、もう6時じゃないですか。寝よう。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/73-277e725d
魚類 動物学
魚類 動物学についてのブログです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
