峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ぐぉお! 

スピーシーズのせいで延滞料金取られちゃった。

2日も延滞しちゃったよ。GEOが…。延滞料金マケろよ…。…自分が悪いんだけどね!

ちなみに今日 トリスタンとイゾ、なんだっけ?

なんてゆうかロミオとジュリエットっぽい映画を借りてきました!絶対泣くわ!

見たら感想とか書いちゃうかも。え、どーでもいいですか?、そうですか…。

それより近頃 ハンター×ハンター にハマりすぎてどうしよう。すんませんマンガばっか読んでて。

峰は基本的に古い漫画が好きなんですが(疾風伝説とかジョジョとか北斗とか幽白)

ハンター2はハマるね。これも古いと言ったら古いんですが新しいと言っちゃ新しいですね。

というか基本少年マンガですんません。少女マンガはあんまり読まない派です。

とみせかけて愛読書はじゃリン子チエです。

というかそんなことよりコメントありがとうございますぅぅ!!うっかり峰が萌えちゃうYO!

adictsさん>

お、お久しぶりです!いつも本当にコメントありがとうございます!嬉しいです激しく嬉しい。

カレンダー予約したんですが、配送が10月3日らしいです。その頃には私は絶対忘れてる!

とりあえず届いたら感想?とか書きます^^

スピーシーズ、そうですソレ!お色気エイリアンのあれです!というかエロいですよねー。

ほんとにネッパーちゃんがこれから出演するのが気になってしゃあないですね!

マニアとして目が離せない感じですよね!というか出演するなら裸系がいい

…とか思ってるのは私だけですね。

桃さん>

は!はじめまして!ようこそめくるめくバイオレンスな世界へ!

中3なのになんて、もう、そんな…私が中3の頃はパソコンで○○サイトとか見てましたからね。

エロサイトじゃないですよ!決してエロサイトではないです!

というか、おもしろいなんてそんなお褒めの言葉!恐縮しまくりです!…もっとニヤニヤして!

そんなことより大阪住みなんですか!一緒ですね!一方的に嬉しいです…!

あと画像これからも載っけると思うのでよろしくです^^てゆうか今載せろよって感じですよね。

というかこのブログのアドレスまで見てくれたんですか…!変なアドレスでごめんなさいね!ほんとね!

コメント
-

なんてゆうか感動の渦にのまれてこのままどこかへ行ってしまいたい気分っぽい気分。

本当にお2人様ステキなコメントありがとうございました!!

あ、どうでもいいですがちなみに今もひとつハマってるものがあって、かなり古いですが

バイオハザード2。プレステのゲーム。リッカーに3回も殺された自分弱いというかキモイ…

そのせいで1日の睡眠時間3時間か4時間みたいなみのもんた生活を送ってます。えへへ。

ちなみに今Sランクを取って豆腐サバイバーを目指し中です。なんだ豆腐って!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/75-e50d8730
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
