峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


入院し…た… 

お久しぶりです。帰ってきた峰。

先月からちょっと入院してました。びっくりだよ。

急性腹症とかなんやらになってしまいましてぇ、あ、今は家ですよ、退院しましたよもう。

あ、誰も心配してないですね。

でね、その病気になってしまいましてね、そん時友達の家に居たんですよ。

確か夜の10時かそんぐらい。

で、丁度友達のTさんが今流行りのWiiのコントローラーを振り上げた瞬間に

ヤベッ!腹爆発する!

と思ってね、「T!腹が痛い…痛…い…助けてぇぇぇえ!」

って必死に助けを求めたんです。

でもね、隣から聞こえてくるのは「大丈夫?」とかじゃなくて

シュンッ!

てゆうコントローラーを振る音だけでしたからね。友達の安否よりWiiかい!みたいな。

てゆうかもう途中からTさん

シュンッ!シュンシュンッシュビシュバッ!

みたいな音を奏でてましたからね。

あの時お前は何のゲームをしてたんだ…何をどうしたらそんな音がするの。

てゆうか隣でハジケすぎだろ。カラダはじける!じゃねーよボケが!

で結局自分で救急車呼びましたからね。震える声で。

その時やっと彼女は気付いてくれました。

「え、本気で痛かったん?」ですよ。誰かコイツを病院へ運んでくれ。

え?じゃねーよ。冗談やと思ってたんかいい!ですよね?最悪でしょこれ最悪ですよね?

このことは一生忘れません。墓場まで持って行きます。

Wiiを。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/85-e074ec80
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
