峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


オン・ザ・レィディオ 

おはようございます!不眠症です。目ギンギンです。

どうでもいいんですけど昨日家の中で犬のウンコ踏んだ。あ、すいません、お下品で。

そういえばあと2日でクリスマスですね。

デートしたいけど相手がいません。え?気にしてませんよ、そんなん!

でも私の周りの奴全員幸せそうですからね。なんか全員カップルばっかですよ、何コレ。

とくに仲良しのTなんか相手すごい金持ちだから。今すぐ殺しに行きたい。

そんなことより皆さん幸せですか?

というか峰ログを見てる時点で幸薄い匂いがプンプンしますよ。

峰ログをブックマークしてる人は特に要注意ですね。明日ウンコ踏みますよ。

峰ログを更新してる私はただのウンコですけどね。もう踏んだり蹴ったりされてますからね。

いきなり話題が変わりますが、峰ログはらじろぐで作ってます。らじおとブログが合体してるやつ。

実は始めの内はラジオやってたんですよ。

いうか、遠くに住むいとことチャットとで喋ってただけですけどね。

てゆうか、なんかラジオ配信とか憧れるじゃないですか!

パーソナリティーになりきりたいじゃないですか。

このブログ立ち上げた頃は、もうラジオやる気マンマンでしたからね。

でもネットの中でも素直になれないシャイな私はラジオでウソばっか喋ってました!

喋りながらたまにすごい一人で照れたりしますからね。すごい気持ち悪い。

で、最近またラジオやっか!と思ったんですが、やっぱやりません。

この前オカンが出かけてる間にポッドキャストで録音してたんですけどね

いないと思ってたオカンが隣の部屋に居まして。

もう恥ずかしいどころの騒ぎじゃない。全部聞かれてました。

トラウマ!もうこれ以上辱めないで!みたいな。

もういっそのこと殺してくれと思いましたよ。

しかもその時喋ってた内容が人間関係とモノマネでしたからね。もうこれ最悪。

人間関係の話でちょっとカッコつけた後モノマネって、自分でもアホかと思うんですけどね。

しかもモノマネがチャゲ&アスカですよ。これは恥ずかしい!!

しかも終わった後、おかんがちょっと半笑いで照れながら

「うまいやん」

とか言いながら出てくるんですよ。

わかります?この気持ち。

何がうまいやんやねん。あんたの息のひそめ方の方がよっぽどうまいでしょーが!

隣の部屋で息ひそめながら一人でほくそ笑んでたんですよ、最悪のお母さんだよ!

まぁ最近こんな出来事がありましてね、もうわたくしは らじろぐ でずっとラジオも

ポッドキャストもやらなくてもいいのか、と…

せっかくラジオという機能が付いているのにね。

なんかもうとにかくあのオカンの半笑いの顔を忘れたい…

みなさんも一人で何かプレイするときは家の中全部チェックしましょう。

もしかしたら今も・・・隣の部屋で母ちゃんがほくそ笑んでるかもしれませんよ…

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/86-f8eea234
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
