峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


クリスマス?知らない!! 

こんばんは!やって参りました!

クリスマス?イブ?何?知らない。

私はクリスマスより緑の日の方が好きです。クリスマスなんて壊れちまえ!

ゴメン言い過ぎた。

皆さん、今日は楽しんできましたか?回るベッドに乗ってきましたか?古いですか?

私は今日はすごく良い一日でしたよ。

今日コンビニの帰りにね、家の下(マンションの一階)にいつもよく見かける

ホームレスのおっさんが居るんですけどね

あまりにも寒そうだったので家の毛布とコンビニで買った肉まんと煙草あげてきました。

「おっちゃん元気だせ!ホラ、煙草一本やるから」

とか言って帰ってきました。

おっちゃん泣いてたからね。それはもう。拝まれちゃったよ。

というか私は何やってんだこんな聖なる夜に!

でもいいですね、人に感謝されるってね!

正直今日あのおっちゃんより私の方が感動してるんじゃないの。

そんな私はよくみんなに 偽善者 って言われますけどもね。いいじゃない!別に!

ちなみに最近ケータイを買ったんですけど(遅い)

私の待ち受け 偽善者 って書いてますからね。

偽善でも 墓まで持ってきゃ 素敵やん

ですからね。

この待ち受けが欲しい人は 三文堂 というデコレサイトへ行ってください。

かなり面白いやつばっかり揃ってるよ!

結局何が書きたかったのか…私には…もう…

                                          おわり

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/87-0bacad72
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
