峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


飛んで行きな! 

最近ブログを更新するペースが早くなってきました。ノッてきました。

昨日はお仕事でした。

みんながカップルで街を歩く中、風を切り裂きながら自転車を漕いで仕事に向かいました。

涙が風に飛ばされて行きました。

で、今日は26日ですが、大阪はあんまり寒くないです。雪とか降れや!

それにしても今年もあと5日で終わりですよ。どうしよう。

今年を振り返ってみましたが、なんか、一体私はこの1年何をしてたんでしょうか。

一体この1年間で私は何を得たんでしょう…

なんか今年はかなり病気ばっかしてた気がする。こんな弱々しくなかったのに!

今までインフルエンザになっても病院に行かず自力で治してきた私なのに…

というか私の家族はインフルエンザは家で治せ!みたいなしきたりがありますからね。

これはウチだけでしょうか?皆さんもなんかあるでしょ。

トイレに行く前無駄に 「あっ、ウ●コ行ってくる」 って言うとか。

ウチの兄なんか寝る前「おやすみ」じゃなくて「行ってきます」てずっと言ってましたからね。

もうどこにでも行ってくれや。

まぁそんなことより、皆さん三元日はお休みですよね?

どっか行ったりするんですか?里帰り?湯煙り温泉?

あ、湯煙りで思い出したんですけど、

昨日ね、うどん食べようと思ってうどん入れる器を食器棚から出したらね

急にその器(どんぶり)が割れたんですよォ!粉々に割れたんじゃないですよ。

2つに割れたんです!パーンって!怖くない!?

そんでから郵便局行こうと思って、マンションから出て道路歩いてたら

後ろから バァーーーーーーーーン て音が聞こえてきて振り返ったら

車が電柱にぶつかって事故起こしてたんですよ。怖くね?!

あ、湯煙り関係なかった。

それでね、仕事帰りに駅まで歩いてるときに

なんか後ろから「おうどんおいしいよ~」「おうどんおいしいよ~」

って弱々しい声が聞こえてくるんですよ。

まぁどっかのうどん屋の人が呼び掛けしてるんだろうなぁ~程度にしか思わなくて。

でもやたら後ろから「おうどんおいしいよ~」が消えないんですよ!

そんで振り返ったらね、おばあさんが何故か私だけに

「おうどんおいしいよォ」

って言ってんですよ!

え、私ピンポイント?みたいな。

でね、私疲れてたんで

「あ、すいません。帰らなきゃいけないんで」

って言ったんですよ。そしたらおばあさん

「いや、おうどんおいしいよ」

…ですよ。いや、人の話聞いてた?って思って

「いや、ほんと帰らなきゃいけないんで」

って言い返したら

「おうどん…おうどんおいししぃよ」

とか言ってきてさァ!だから人の話聞いてんのかババァ!みたいな!そんな誘いには乗らねぇ…!

しかも おいししぃよ て噛んでるしね。もう一瞬ブッ飛ばしたかった。

そんでおばあさんがしつこいからね、もう無視してそのまま駅に向かって歩くことにしたんですよ。

そしたらおばあさん諦めたみたいでね、ついて来なくなったみたいだから

改札出て私振り返ったんですよ。そしたらね

こっちすっごい見つめてんの!ごっさ切なそうな顔してごっさこっち見てんの!

怖くない!?

しかもよく考えたらあの付近うどん屋とか無いからね。

あれ絶対死神。あのおばあさん絶対死神。

皆さんもおうどんおいしいよ、っていう誘いには乗らないように!

なんか冥土かどっかに連れて行かれちゃうよ!

ということで、なんか…クリスマスなのに嫌な体験をしてしまいました。

今回はダラダラ長くなっちゃいましてほんとごめんなさいね。

読んでくれてるあなた…ありがとうござ…おうどんおいしいよ。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/88-228d1978
在宅(内職)アルバイト
バイト中に読ませてもらってます!いいのかなぁ(笑。
高島屋ギフト
息抜きに読ませてもらいました。
格安!わけあり商品
ちょくちょく寄らせてもらいます!
強度近視(近眼)改善
いろんなブログがあって楽しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
